高校卒業して3年間全く彼女に縁が無かった僕がたった29日で広瀬すず似の彼女を作ることができたわけ

ここでは全くモテなかった自分が可愛い彼女を作れた方法を教えますこれを実践したらあなたにも確実に可愛い彼女ができます!

恋の大チャンス 知るだけで女性を落とせるチャスンスの神様

んにちは!

れおです

 

 

 

 

今回は

あなたに恋を発展させる大チャンス

について書いていきたいと思います

 

f:id:renai077:20180315140354j:plain

 

突然ですがあなたはパチンコ(パチスロ)をしますか?

パチンコをされているならわかると思いますが

天井や演出の信頼度スランプグラフの流れ

などを知らないとなかなか勝てませんよね

 

 

 

これはパチンコの天井と一緒で絶対に

あたる大チャンス(天井)を知らないといけません

恋愛にも大チャンスが存在します

 

 

 

もしこれがわからなければ

 

あなたは彼女を逃し他の人に

取られてしまうかもしれません

 

 

好きになった女性がほかの男と

付き合って一緒に笑って歩いていたら

嫌な気持になりますよね

 

 

彼女にできる絶好のチャンスを逃して

他の人に取られたくないですよね?

 

 

この絶対的なチャンスを逃したくない人に

絶対に読んでほしい記事です

 

 

 

ちょっとでも気になった人でも

絶対に読む価値はあります!

 

f:id:renai077:20180315232707j:plain

 

チャンスが来た時にどうしたらいいのか

わからない状態では神様はすぐに去っていきます

 

 

チャンスの神様は一度しか来ません!

 

 

だからこうやってちょっとずつ

学んでいくことが大切なんです

 

 

では、今回紹介する絶対的なチャンスとは!?

 

 

心が弱っているときに人は誰かに頼りたくなるし

人に会っていろいろ話を聞いてもらいたくなるし

褒めてもらったり、共感をしてもらいたくなるものです

 

 

だから女性が弱っているときに寄り添ってあげるのです!!

 

f:id:renai077:20180309021720j:plain

 

つまり相手が落ち込んでいるその時こそが

恋につながる大チャンスです!

 

 

手順としては

 

step1落ち込んでいたらLINE!!

 

なんて言ったって話すきっかけを作りましょう

いきなり遊ぼーなんて言ってもダメです

まずは落ち込んでいるとに関して共感をしてあげましょう

 

step2共感できたら電話

 

話に共感してあげれたら絶対に電話してくれます

相手も声で癒されたいと思っているのです

いきなり電話していい?

なんてこと言われたことありませんか?

あれは会えないのならせめて声だけでも

と少しでも近い距離にいたいという心の現れです

 

 

step3デートに誘う

 

電話まで行ったら簡単です!

いつまでもネガティヴ発言をしている女性に

「いつまでもネガティヴなこと言うなよ

俺が今度○○が笑えるように○○に連れて行ってやるよ」

とちょっと相手をリードする感じで誘いましょう

断られても「いや、俺はそんなに落ち込んだ○○の顔見たくない!」

と押してください

弱った女性は押しに弱くリードしてくれる人

笑顔にしてくれる人を自然と好きになっていくのです!!

 

 

 

卑怯な手に見えますが自分が好きな子が落ち込んでいる

姿なんて見たくないですよね?

それを支えてあげたいと思いますよね?

好きな子を支えてあげて好きになってもらえるなんて

一石二鳥じゃないですか!?

 

 

これであなたも恋愛に発展するきっかけ

 

 

落ち込んでいる女性を狙う

 

 

これを学びましたね。

 

 

 

このようなことを

1つずつ知っていくことが

それが大事なんです。

 

 

 

1つずつ知るたびに

チャンスの神様を捕まえる回数が多くなります。

 

 

 

絶対にチャンスは一度しか来ません!

 

 

 

捕まえるか捕まえれないかは

あなた次第です!

 

f:id:renai077:20180320134805j:plain

 

 

僕は教えることしかできません

 

 

 

実行するのはあなたが行動するかどうかにかかっています

 

 

 

まずは、いつでも行動ができるように

 

今すぐ「どこにデートしに行ったら女性を笑顔にできるか」を

携帯のメモに打ち込んでください!

 

 

 

少しずつでも、

考えてみることが大切なのです。

 

 

 

 

では、今回はここまで。

最後まで読んでいただきありがとうございました。