高校卒業して3年間全く彼女に縁が無かった僕がたった29日で広瀬すず似の彼女を作ることができたわけ

ここでは全くモテなかった自分が可愛い彼女を作れた方法を教えますこれを実践したらあなたにも確実に可愛い彼女ができます!

親切にしてもらって惚れさせる!?

こんにちは!

 

れおです!!

 

 

 

 

 

今回の記事はぜひ読んでもらいたい記事です!!

 

 

会話が下手な人でもナンパが下手な人でも

女性を惚れさせることが出来ます!!

 

 

 

 

彼女ができない人の特徴は

 

 

「女性と上手く話すことが出来ないから

関係が進展しない」

 

 

「彼女とデートしたいけど、誘い方がわからない

嫌われたらいやだ」

 

 

「一度女性に振られて女性が怖くなってしまった」

 

 

 

などとありますが

そんな人でも大丈夫です!!

 

 

この記事を読めば

彼女を作ることが出来ます!!

f:id:renai077:20180317172847j:plain

 

 

 

この記事を読めばあなたも

 

 

「彼女を作ることができ毎日彼女の美味しい

手料理を食べることが出来ます」

 

 

「もうオナニーは卒業して毎日セックス三昧です

喘ぎ顔なんてめちゃくちゃ可愛いですよww」

 

 

「可愛い彼女の笑顔を毎日見て癒されますね」

 

 

 

 

このような状態になれるかどうかは

あなたがこの記事を読むかどうか

にかかっています

 

 

 

本気で彼女が欲しいのですよね!?

f:id:renai077:20180315233142j:plain




本気でほしいのであれば今回の記事は読むべきです!




読んで損は絶対にありえません!!!

 

 

 

今回はタイトル通り

「相手に親切にしてもらって惚れさせる方法」

をお伝えしたいと思います

 

 

これを知ることにより片思いの恋を

有利に進められます

 

 


たとえば人間は

「助けた(頼られた)相手に好意を持つ」

ってこと、ご存知でしたか?

 

 

その方法は

 

 


「認知的不協和理論」

 

 

 

と呼ばれています。

 

 


これは、行動や心理において一致しないこと(不協和)

が起こると、不快感を感じてしまうことです。
それで、この一致しない状態を解消しようと

 

 

 

 

何らかのアクションを起こします
と説明しても

何の事だかさっぱりわからないと思います。

 

 


この「認知的不協和」の例として

よく用いられているのが喫煙です。

 

f:id:renai077:20180403161344j:plain


多くの人は喫煙は体に悪いという事が

分かっていると思います。
しかし、やめられないですよね。

 

 


人間は健康的でありたいという本能があります。
つまり、タバコを吸うという事は

健康でありたいという本能とは

一致しない行動になりますよね。

 

 


健康になりたいという本能がありながら

不健康なことを続ける

この2つの一致しない状態が続くと

不快感を感じます。

 

 


それで、この不協和を解消しようとするわけです。
多くの人が、たばこは不健康だという事を

都合の良いように変えてしまいます。

 


「たばこをやめるとストレスがたまるから

逆に不健康だ!」


「タバコを吸い続けていても健康的に

長生きしている人はたくさんいる!」


「たばこをやめるとイライラして仕事に支障が

出るので、やめないほうがいい!」

 


などなど、都合の良い考え方をして

タバコを吸うという行為

と考え方を一致させるわけですね

f:id:renai077:20180403110736j:plain

 

 


僕はたばこを吸いますが

イライラするから、周りが健康だから」

と思ってやめていませんね(・・;)

 


僕の周りは

「仕事に影響が出るからたばこをやめられない」

と言い訳している人が多いですね。

 



このように不健康だとわかっていながら

たばこを吸い続け

一致しないことに不快感を感じることを

認知的不協和と言います。

 


そして、人間には不協和を解消しようとする

心理が働きます。

 

 


この認知的不協和を恋愛で使うことができます。

 


上手に使うと、全然振り向いてくれない女性を

振り向かせ惚れさせることだってできるんです

 

 

f:id:renai077:20180403111141j:plain



では、恋愛において認知的不協和をどのように使うと

意中の女性を惚れさせることができるのでしょうか?

  

 

認知的不協和理論を使って

女性を惚れさせるには

 

 

どうしたらよいのか

 

 

 

 

その答えは、



意中の人に親切にしてもらうことで
この「認知的不協和理論」を
恋愛に利用することができます!



「ちょっとそこにあるもの取って」

「ボールペン貸して」


といった相手にとって負担とならない
ちょっとした頼みごとをしてみましょう!



男性でも女性でも、
好きな人には他の人より
優しく接しますよね?

 

 

 

 





「ボールペン貸して」
と言われたら快く貸しますし


「そこにあるもの取って」
と言われたらすかさず渡してあげるものです。




しかし、好きでもない人に親切にすると、

「本当なら好きな人にしかしないことなのに、
 好きでもない人にしてしまっている」

認知的不協和が生じます。



この不協和を不快・違和感として感じ、
この一貫しない状態を解消しようと


「相手のことを好きだから、
 好きな人にしかしないことをしている」


という心理が働きます。



言い換えれば、
頼みごとをしてくる相手を
好きになってしまうということです。

 

 

 

頼み事をするだけで

惚れさせることが出来るって

すごい方法じゃないですか??

 

 

この方法なら簡単に

女性を惚れさせることが出来ますよね?

 

f:id:renai077:20180330134147j:plain

 

 

こちらが頼みごとをしてるだけで
向こうは勝手に好きになってくれる。


そうなれば、簡単にデートに
誘ったりすることができ
関係をどんどん深めることができる。


それから告白をすれば
必ず成功させることができる。


つまり、あなたの目標である
可愛い彼女ができるわけです。

 

 

 

 

これで彼女を作る

道のりが見えてきましたね

 

あとはこの道を進むだけです。

 

 

今回得た知識を
使うだけでいいんです。

これ以上のシナリオはありません。

 


行動を起こし、可愛い彼女を
手に入れましょう!

 


あなたに幸せな未来が待っています。

 

 

 

 

では、今すぐ気になる子に
ラインで何かお願いしてみましょう!

 

 

 

そこがあなたのスタートになります!!

小さな一歩から大きな一歩に繋がります!

 

 

 

 

では、今回はここまで。
最後まで読んでいただきありがとうございました。