高校卒業して3年間全く彼女に縁が無かった僕がたった29日で広瀬すず似の彼女を作ることができたわけ

ここでは全くモテなかった自分が可愛い彼女を作れた方法を教えますこれを実践したらあなたにも確実に可愛い彼女ができます!

最強のナンパ術!!初対面でもすぐに友達になれる!?

 

こんにちは!!!!

 

どうもどうも!!  れおです!!

 

 

 

 

 

皆さんはクラブに行きますか!?

 

f:id:renai077:20180402113713j:plain

 

 

 

 僕はクラブが大好きです!!

 

 

 

 でもクラブのナンパって難しいですよね

 

 

 

話しかけても無視をされ冷たい目線で見られる

 

 

イケイケの人に可愛い女の子を取られて全く女の子と話せない

 

 

全く興味を持ってもらえずお持ち帰りができない

 

 

 

とクラブに行ってもこんな感じでは

 

 

 出会いに行ったつもりが

 

 

 

ただ友達と飲みに行っただけになってしまいますよね

 

 

 

 

 僕も昔は全然ダメでした

 

 でも大丈夫です!!

 

 

 

 

この記事を読めばそんなあなたでも

 

 

確実にクラブで堂々と女性と話し

クラブで女性と楽しく遊べます!!

 

 

f:id:renai077:20180402113834j:plain

 

  

クラブで女性と楽しく話して

お持ち帰りなんてしたいですよね!!

 

 

 

 

 

 もしあなたがこの記事を読まないのなら

 

 

 

「出会いは全くない、今の生活と

変わらないでしょう」

 

 

「あなたはナンパなんて絶対にできません!! 

好みの女性をゲットする事なんてできません」

 

 

「彼女を作るどころか相手にすらしてもらえず

孤独の生活のままですよ!」

 

 

 

 

しかし、あなたもこの記事を読めば

 

 

 

クラブで自分の好みの女性を落とし

お持ち帰りしてセックスができます

 

 

 全く知らなかった人でも友達のような

仲のいい関係を作る事ができます

 

 

たくさんの女性と仲良くできやればやるだけ

数が増えて女性と出会えます

 

 

 

 

ではどうしたらクラブでナンパをした女性と

仲良くなれるかというと

 

 

 

それは

 

 

キャッチ&リリースの術です

 

 

 

 

それは読んで字のごとく

 

 

 

 

 

 

 一度キャッチした女性をあえて一度リリースし

その数分後に戻り再びアプローチする事です

 

 

 

 

このキャッチ&リリースを手あたり次第行うことで

いずれかの女性はお持ち帰りが可能となります!!

 

f:id:renai077:20180402113954j:plain

 

 

  

人はあった数だけ警戒心が薄れ安心感がアップするのです

 

 

 

 

 

皆さんは学校に通っていた時男と女一緒に勉強していましたよね?

学校も同じでなぜ人生で学校の友達が多いのかというと

何回も何回も学校会っているからです!!

 

 

 

 

 

 

最初は全く知らない他人だけど

そんな他人でも回数を重ねて友達になるのです!!

友達になってからじゃないと遊ぶとはならないですよね

それと一緒で何回か会うだけで友達のような

仲のいい話ができるようになるのです

 

 

 

 

 

つまり何度も会えば会うほどそれに比例して

女性の信頼度もアップするのです

 

 

 

 

それこそが

キャッチ&リリースの術です

 

 

 

 

 

これをやったら軽い男だと思われる

などと気にしてはいませんか?

 

 

 

 

 

 

それは大違いです!!

 

f:id:renai077:20180326230154j:plain

 

 

 

 

 

クラブには軽いなんて言葉存在しません

なぜならクラブに来ている女性はみんな軽いからです!!

 

 

 

 

 

 

まずはクラブで会った女性に

 

 

 

 

 

「お、初めて見るね、どこから来たの?」 

 

  

「その飲み物おいしそうだね、何飲んでるの?」

などと単純な話でいいのです

 

 

 

次からは、

「また会ったね、またおいしそうなの飲んでるね」

などと単純な話をたくさんの女性として

信頼関係を深めていきましょう

 

  

 

方法はたったのこれだけ

 

 

 

 

長い会話や話題を気にする必要ないですよね?

 

 

 

会うだけで人の心を開くんですよ?

僕はこんなに簡単な方法他には

知りません

 

 

 

 

僕は伝えることできますが

信じて行動するかどうかは

あなた次第です!!

 

 

f:id:renai077:20180330132950j:plain

 

 

 

今こそ行動に移す時です!!

 

 

 

 

最初の行動として

今すぐ携帯で家の近くのクラブを検索しましょう

 

 

 

 

 

今回はここまで

最後まで読んでいただきありがとうございました