高校卒業して3年間全く彼女に縁が無かった僕がたった29日で広瀬すず似の彼女を作ることができたわけ

ここでは全くモテなかった自分が可愛い彼女を作れた方法を教えますこれを実践したらあなたにも確実に可愛い彼女ができます!

返信だけで相手を落とす! LINE返信テクニック!?

こんにちは!!

 

れおです!!

 

 

 

 

今回は、よく使うLINEについて

書いていきたいと思います!!

 

 

f:id:renai077:20180402131239j:plain

 

 

突然ですがリアルに会うことは少ないけど

LINEでコミュニケーションしてる異性がいる

方は多いのではないでしょうか?

 

 

 

 

お互いのリアルな姿を少し知っているし

適当な距離感があるから

リアルでよく会う人以上に

話がしやすいと思いますが

 

 

 


そんな相手なら、

コミュニケーションを重ねるうちに

恋心を抱くのも自然なことです。

とはいえ、LINEのコミュニケーションだけじゃ、

平行線の関係を脱出できそうにない。

「好きになったから、あらためて会って話したい」

と打ち明けるのもハードルが高いし

諦めるなんて切ないですよね。
でも、LINEのコミュニケーションを通じて

相手の心に一気に近づくテクニックがあるとしたら

どうでしょうか。

 

 

 

できそうですよね?

 

 

 

でも読むのがめんどくさいですよね、、

しかし読まなければ何も変わりませんよ?

 

 

 

今までの生活を思い出してみてください

 

 

 

「クリスマスの日にカップルでお祝いしたりデート

しているなか自分だけ孤独で家で過ごした」

 

 

 

「バレンタインなんてなくなればいいのに、、

でもめちゃくちゃほしい。。」

 

 

「仕事に行ってもみんなは愛妻弁当自分だけコンビニ弁当」

 

 

「毎日可愛い彼女の笑顔を見て癒されたい」

 

 

こんなことを思ったことは

一度や二度はあるのではないでしょうか??

 

 

 

自分も昔はそんな日々でした

季節も関係ない、イベントも関係ない

でもそれってとっても寂しいですよね

 

f:id:renai077:20180315232937j:plain

 

 

皆さんにはこのような思いから脱出してほしいです

つらい思いを体験するのは自分だけで充分です

 

 

 

 

あなたもこの記事を読めば確実に

 

 

「クリスマスの日に彼女とデートしてそのままホテルにGO!!」

 

 

「海で彼女とデート!! 彼女の水着可愛すぎて幸せ」

 

 

「手作り弁当やお菓子は市販のお菓子と違って格別にうまい!!」

 

 

「ペアルックでデートして帰って一緒に寝る」

 

 

 

といった幸せな生活が彼女がいるというだけで

出来てしまうのです!!

 

 

 

 

めちゃくちゃ幸せな日々ですよ(笑)

 

 

f:id:renai077:20180402131408p:plain

 

 

このような状態になりたいのなら

絶対にこの記事を読んでください!!

 

 

 

 

読んで損はありません!

 

 

 

それでは、

返信だけで相手を落とす!

異性に好かれる「LINE返信テクニック」

についてお伝えしたいと思います!

 

 

 

それは、、

 

 

 



相手が一番関心の高い話題を振って

ひたすら相手を肯定する

リプライを返信する

 

 

 

です。

 

 

 


日本ではあまりなじみがありませんが

外国では、相手を信頼させたり

好意を持たせるための技術が

日常的に応用されています。

 

 

 


短時間で相手に好意を抱かせるのに効果的な方法は

 


「会話の中で、相手が一番関心の高い話題を振ること」

 


「相手がノってくるまで質問を繰り返すこと」

 


「相手がノッて話しはじめたら

ひたすら相手を肯定するリプライを出し続けること」
だといわれています。

 

 

 


具体的な例をあげましょう

たとえば、相手が好きなアーティストを知っていたとします。

仮にあなたが、そのアーティストに興味がなくても

LINEでの会話の中で、相手にそのアーティストの話題を振ると

好意を得やすくなります。

 

 

 

 

 

こんな感じですね。

 


「○○君(さん)、△△△好きなんだよね?

ふだん、どんな曲をよく聞くの?」


「××かな」


「そうなんだ。そのアーティストの曲、ネットでちょっと

聞いたんだけど、いいなと思って。

××ね、その曲以外に、どんな曲よく聞くの?」

 


「やっぱり●●と□□だよね。この2曲は、詞がよくて……」

 

 


なんて感じで、相手がノッて語り出したら

会話の流れに合わせて「うん」「そうなんだ」

「詳しいんだね、すごいね」というように

単調にならないように気をつけて

相手の話を肯定するリプライを出し続けましょう。

 

 

 

このように最初に趣味や好きなものを聞けば

それに乗っかって話題を振れば

女性は自分の趣味と合う!!

となるのです!

 

 

f:id:renai077:20180402131638j:plain

 

女性は

自分に合う=好き

という心の持ち主ですから

 

 

あいての興味のある事をいかに知っている

かのように話すだけで女性の心を開くことが出来るのです

 

 

知らなくてもいいんです!

カンニングをしてもいいんです!

ネットで調べて些細な関連キーワードを

出せば好かれるんですよ?

 

 

めちゃくちゃ簡単じゃないですか?

 

 

これだったらあなたにもできますよね

 

 

相手に話を合わせるのは
難しいと
感じるかもしれません。

 

 

 


しかし、ここで難しいと
思いながらも行動を起こせるかが
これからのあなたを決めるんです!

 

 

 


重い腰を上げて
行動してみましょう!

 

f:id:renai077:20180315140354j:plain






そうなるために、
今すぐ
「女性の趣味」を聞いてみましょう!!

 

 

 



では、今回はここまで。
最後まで読んでいただきありがとうございました