高校卒業して3年間全く彼女に縁が無かった僕がたった29日で広瀬すず似の彼女を作ることができたわけ

ここでは全くモテなかった自分が可愛い彼女を作れた方法を教えますこれを実践したらあなたにも確実に可愛い彼女ができます!

女性の心を一気に開く理論

こんにちは!!

 

れおです!!

 

 

あなたは初めて会った女性と話す時に

なかなか心を開いてくれない

なんて経験ありませんか?

 

心を開いてくれないって切ないですよね

f:id:renai077:20180409224523j:plain

 

相手に心を開いてもらえないと

 

「彼女を作ることできません!!」

 

「彼女とのデートに行けず楽しい思い出を作れません」

 

「ドライブで海や山でかわいい彼女の笑顔を

見ることができません」

 

 

 

でも大丈夫です!!

 

 

 

この記事を読めばあなたも確実に!!

 

「彼女を作ることができ幸せな毎日を過ごせます!」

 

「もうカップルを見て虚しい気持ちに

ならなくなります」

 

「彼女と町で楽しいイベントを楽しむことが出来ます」

 

 

このような状態になりたいですよね

 

 

 

このような状態になるためには

 

あなたが行動をするかどうか

 

にかかっています!!

f:id:renai077:20180330155346j:plain

 

 

心を開かない女性は何かしらの悩みを抱えています!!

 

 

気になる女性の心を開きたいのなら

これを使ってください!!

 

 

まともに話すことのできなかった片思いの

女性の心を開き一気にその距離を

縮めることのできる理論

 

f:id:renai077:20180326225231j:plain

 

 

 

それは… 

 

 

暴露返し理論

 

です!!!

 

f:id:renai077:20180409224920j:plain

 

 

自分自身の暴露話をすることで相手も思わず

人には言えない秘密を暴露したら

その結果相手も心を開き始めます!!

 

 

これが暴露返し理論です!!

 

これは相手に聞きにくいことを聞く際に

最初に自分の秘密を喋ることによって

相手も喋ってくれるようになります!!

 

 

作り話でもいいんです!!

 

 

「昔ある女性に本気で惚れていて

  ずっと追いかけていたんだけど

  遊ばれていただけだったそれから女性が怖くて」

 

このように自分の恥ずかしい過去を暴露しまくる

 

 

 

すると

女性もつられて暴露しまくる

 

f:id:renai077:20180409225029j:plain

 

そこでこの一言です!!

 

よかったら相談に乗るよ

 

 

この一言で

一気に女性の心を開き

女性からまた会いたい

話したいと女性に思わせることができます

 

これでもう女性の心を開けない

なんて悩みが解決できますね!!

 

 

あなたは可愛い彼女を作りたいのですよね?

 

本当に欲しいのであれば行動しましょう!

 

 


最初の行動として
今すぐに
自分の過去の暴露返しを考えてみましょう

 


今回はここまで
最後まで読んでいただきありがとうございました!!