高校卒業して3年間全く彼女に縁が無かった僕がたった29日で広瀬すず似の彼女を作ることができたわけ

ここでは全くモテなかった自分が可愛い彼女を作れた方法を教えますこれを実践したらあなたにも確実に可愛い彼女ができます!

ラブホテルの連れて行き方女の子のやっぱ行くのやめた現象

こんにちは!!

れおです!!

 

 

 

 

今回は女性をホテルまで連れていく方法!!

をお伝えします。

 

f:id:renai077:20180403210811j:plain

 

 

飲み屋からホテルまでの道は長く

途中でワンナイトラブを断られることも

多くホテルまで連れて行くことって

意外とむずかしいですよね。

 

 

 

飲み屋からホテルに行くまでの道のりは

果てしなくこの道のりの過程で

女の子から

 

「やっぱ帰る。」

 

「ん〜やっぱ今日やめにしよ?」

 

と最後の最後にブレーキがかかります。

 

 

 

期待させといてなんだよってなっちゃいますよね、、

 

 

僕もよく友達や飲み屋の子に断られていました

これを知る前は僕も

 

「ホテルで毎回断られていては彼女なんてできない

彼女と一緒にデートしたい」

 

「毎日彼女の声でお帰りなさいって癒されたい」

 

「せっかくの休みくらい彼女とデートして休日を満喫したい」

 

などいろいろ思っていました。

 

 

 

しかしこれを知り僕にも夢のような

彼女が出来ました!!

 

 

 

彼女が出来てから

 

「毎朝のおはよう、お帰りなさいの笑顔が見れる」

 

「休日には彼女のお弁当持ってデート」

 

「みんなにもったいないと、まで言われる可愛さの自慢のできる彼女」

 

「毎年のバレンタインや誕生日が楽しみで仕方がない」

 

 

など毎日がとにかく幸せになります!!

 

 

f:id:renai077:20180328143901j:plain

 

 

もしあなたもこのような状況になるには

絶対にこの記事を読んでください!

 

 

本当に彼女を作りたいのですよね?

僕も本気で作り方を書いているので

皆さんにも本気で読んでもらいたいです

 

 

 

 

最初話したように
「あと…一歩なのに…!」

と辛酸をなめた人は多いと思います。

 

 

 

ここでお持ち帰りが出来れば

彼女にできる確率がグンと上がります!!

 

 

 

そこで今回は、

この"直前で女の子帰りたくなる問題"

一発で解決する理論

 

 

 

タクシー理論

 

 

を紹介します

 

 



では、タクシーを使うとどんな風に

うまくいくと思いますか?

 

f:id:renai077:20180403205949j:plain

 

使い方は簡単 

 

 

二人で食事言った後の帰り道に

女性をホテルに誘いましょう

女性はホテルに行きたくても

世間性や軽い女と思われたくないなど

自分の評価を気にする生き物です!!

 

しかし!!

 

ここでタクシーが力を合わせてくれます

 

 

 

タクシーを止めて迷っている女性がいても

 

運転手が沈黙のプレッシャーを女性に与えてくれます

それに合わせて

自分もホテルに行こうのプレッシャーをあたえます

するとツープラトン攻撃になり女性は断りにくくなるのです

 

 

そして、ホテル街に着いたあと

女性がスムーズにホテルに入ってくれます。

なぜか。
それは「タクシー代を払わせてしまったし

ここで断れるのはダメだな。」

という心理が働くためです

「タクシーまで使わせちゃったし、仕方ないよね。」

と女性に言い訳を作ってあげられることが

この理論のー最大のミソです。

 

f:id:renai077:20180403210529j:plain

 

強引でいいんです!!

なぜなら女性は強引な男が好きなのです!!

 

 

人間の欲望がシーソーゲームするホテルへの道のりを

タクシーでスマートに隠してあげることが紳士道。

 

女性に言い訳をつくってあげることが大切なのです!!

 

 

 

本当に自分の理想のかわいい子と
付き合いたいですよね?

 

 

そんな思いを叶えたいのなら
今すぐ行動してください!

 

f:id:renai077:20180317172604j:plain

 


長くてめんどくさいですよね?
けどこれをやった者だけが
本当の理想の彼女を手に入れることができます!!

 


まずはその第一歩として

すぐにホテルに行けるように

 

今すぐ

 

「タクシー会社の連絡先とホテルの名前」

 

を調べておきましょう!!

 

 本気で彼女が欲しい

と思う方は是非読んでください!!

 

renai077.hatenablog.com

 

今回はここまで
最後まで読んでいただきありがとうございました。
よかったらいいねお願いします