高校卒業して3年間全く彼女に縁が無かった僕がたった29日で広瀬すず似の彼女を作ることができたわけ

ここでは全くモテなかった自分が可愛い彼女を作れた方法を教えますこれを実践したらあなたにも確実に可愛い彼女ができます!

合コンで座った場所でもうすでに振られている!!

こんにちは!

れおです

 

   

今回は

合コンで座る場所選びでモテるかどうかが決まる

大事な場所選びについてお伝えしたいと思います

 

 

f:id:renai077:20180326152448j:plain

 

 

 皆さんはこのようなことを思ったことはないですか?

 

  

 

合コンに行ったけどお持ち帰り出来ずに

期待だけをして儚い結果に終わってしまった

 

 

 

友達は好みの女性と今度デートの約束を

していたけど自分だけ

失敗に終わってデートの約束だけじゃなく

まともな話もできなかった

 

 

 

合コンにより彼女を作った友達はいるが

自分は女性といい感じになる事が全然なかった

 

 

 

 

こんな思いをしたことがある人は

今回の記事は読むべきです!

 

 

 

 

 

 

 この記事を読めば

合コンで失敗しません!

 しかも

 

 

 

 

  合コンで気になった女性を友達に

取られると無く自分の物にできます

 

  

 

自分のタイプの女性を確実に落とし

将来の彼女にすることができます

 

 

 

どこの出会いの場に行ってもそこでタイプの女性を

落として自分の理想の彼女にすることができます!

 

 

 

 

 

そのような状況になれるかは
あなたがこの記事を読むかどうか
にかかっています!

 

  


今までたまたまそんな状況に
なったことがないという人も
読むだけの価値はあります!

 

f:id:renai077:20180326152628j:plain


 

 

 

 

突然ですがあなたは、合コンに行って気に入った女性が

下図のポジションに座ったら

あなたはどこに座りますか?

  

 

f:id:renai077:20180324235430j:plain

 

 実は、この中に

絶対に座ってはいけないポジション

があります。

 

 

 

 

厄介なことに

気に入った彼女を口説くなら絶対に

 このポジションだ!!

と勘違いして、みんな「我先に!!」と座る場所です。

 

 

 

 それは…

 

 

 

 

④の位置!!!

彼女の正面には絶対に座ってはいけません。

 

 

f:id:renai077:20180317174900j:plain

 

  

そのポジションは彼女の対抗心・敵対心を

煽ってしまうポジションだからです。

 

 

 

 

 

それでは今回は

合コンにおけるポジショニング心理

話していきたいと思います

 

 

 

 

複数組の合コンを行い女性に対して

彼のことが気になったから正面に座ったのか

というヒアリングを行いました。

 

 

 

 すると…

意外なことに!

 

 

 

「気になったから彼の正面に座った」

 

 

という回答が返ってくると思いきや

 

 

「まったく気にならなかった

 から正面にすわった」

 

 

というデータが出たのです!!

 

  

 

つまり、真っ先に自分の目の前に座ってきた女性を見て

 

「この子、俺に気があるのかな・・・狙い目?」

 

と思っているあなたは大きな勘違い

 

しているということです!!!

 

 

 

 

女性があなたの正面に座った時

一般的にこの女性は自分に気があると思う人がほとんどです

 

 

 

 

しかし、実はまったくの真逆だということです。

 

f:id:renai077:20180326153100p:plain

 

 

 

 

これは逆に、見方を変えれば自分をアピールするために

彼女の正面に座ることはマイナス効果

ということも教えてくれています。

 

 

 

 

では合コンにおけるベストポジションはどこなのでしょうか?

 

 

 

 

 

それは気になる彼女が、自分から見て

斜め右になる位置③です。

 

 

 

 

斜めのポジションは目と目を見て話しやすく

反対に話すのをやめて自分だけの空間に戻りたい時に

視線を下げれば簡単に目をそらすことができる

便利な場所だからです。

 

 

 

 また、斜め右である理由は、

心臓の位置とも関係しています。

人間は無意識レベルで心臓を守ろうとする

傾向があります。

心臓は左側に寄っています。

 

 

 

 そのため、左側にあるもの、左側からやってくるものに

対して潜在意識レベルで警戒心を持ってしまうのです。

 f:id:renai077:20180324235828j:plain

 

 このポジショニングにおける心理法則が分かると

その他のシチュエーションでも応用が効きます!

 

 

 二人で会う時も向き合って座る座席を避けて

上図のように4人掛けか円卓を選んで斜めに座るという

テクニックが使えます。

 

 

 

また、歩く時は彼女の右側を歩く、立ち話の時でも

斜め右になるようにややズレて話すなど

工夫できる場面はたくさんあります。

 

 

f:id:renai077:20180324235856j:plain

 

 

 

 

いかがでしたか。

 

 

 

 

今回ご紹介したポジショニング理論は

ほとんど知られていませんが、その効果は抜群で

しかも簡単ですぐに始められます。

 

 

 

 

これを使わない手はないですよね。

 

 

 

恋愛テクニックや、女性の潜在意識に

働きかけることができる心理テクニックは

他にもありますが

 

 

 

 1つ1つでいいんです。

焦らず1つの物を確実にしていきましょう

 

 

 

 

みなさんもこの記事を読んで可愛い彼女を作るための

出会いという道を見つけましたね

 

 

 

 

あとは

あなたがこの道を進むだけです!

 

 

 

私は教えることしかできません…

 

 

 

 

 あなたは、可愛い彼女を作りたいんですよね?

 

 

 

そうなるためには

本当に行動するしかありません!!

 

 

f:id:renai077:20180326153157j:plain

 

 

 

 

 本当に可愛い彼女を作りたいのなら

まずは、今すぐ!!

 

 

 

 

 

「記事に書いたポジションをしっかり覚えましょう!!」

 

 

 

 

今回はここまで

最後まで読んでいただきありがとうございました!