高校卒業して3年間全く彼女に縁が無かった僕がたった29日で広瀬すず似の彼女を作ることができたわけ

ここでは全くモテなかった自分が可愛い彼女を作れた方法を教えますこれを実践したらあなたにも確実に可愛い彼女ができます!

女性とキスはしたが進展しないのは原因があった!?キスで確実に失敗しない方法キスの仕方で彼女になるか決まる!?

んにちは、れおです!

 

今回は好きな子とデートに行き

女性とHをする前に

絶対にやってはいけない行為

を紹介したいと思います

 

f:id:renai077:20180317174900j:plain

 

皆さんはこんな悩みを

経験したことありませんか?

 

好きな女性とキスをして終わったけど

それっきり進展なし

さらに連絡も来なくなってしまった

 

彼女候補だと思っていたけどキスを

してから接し方が冷たくなって彼女ができなかった

 

 

こんなことを経験したことある人には

 

今回の記事は必須です!

 

 こんな体験をしたあなたも

この記事を読むことで

そんな悩みは完全になくなります!

 

しかもこれから好きな人と

 

キスで失敗せず素敵な彼女を作る事ができます

 

キスの仕方を知るだけで彼女候補から

彼女して、迷わずキスができるようになります

 

どんな女性でもキスを使えば相手を

好きにさせることができ

自分を好きにさせることができます

 

 

 

仕方を知るだけで

相手との仲は以前と比べて

断然によくなります!

 

このような状況になれるかは

 

あなたがこの記事を読むかどうか

 

にかかっています!

 

今まで一度でもそんな状況に

なったことがないという人も

読むだけの価値は絶対にあります!

 

 

ではどうすれば

 

好きな女性とキスをしたことはあるけど
それっきり進展なし
さらに連絡も来なくなってしまった

 

という悩みを解決し

 

キスで失敗せず素敵な彼女を作る事ができる

 

と、なれるようにはどうしたらいいのか?

 

それは女性の心理を知ることです!!

 

私も昔キスをしただけでなんでいきなり
冷たくなったんだろう?


むしろキスできたから
めちゃくちゃ好きになったのに!!
と悩む時期もありました

 

 

しかしこれには

 

女性心理の落とし穴があったのです!!

f:id:renai077:20180317173057j:plain

 

ディープキスやフレンチキス男のロマンですよね!

夜景を見ながらしたいとか車の中でしたいとか

たくさんの想像があると思いますが
仕方を違えるだけでそれは

嫌われる原因になってしまうのです

 

 

では今回は、女性のキスに関しての心理!

DK心変わりの理論を話していきたいと思います!!

 

DK=ディープキス

 

です。

f:id:renai077:20180317172847j:plain

 

DK(キス)はしたけどその日にHはしなかったなんて人は

多いんじゃないんでしょうか?

 

初めてキスをしたその日は自分を好きになってもらえる

千載一隅のチャンスなのです!

DKをしたその日に

女性を帰してしまった場合

ほとんどの女性の気持ちは急降下

心変わり」してしまうのです

 

つまり女性とは好きな男とHするのではなく

Hした男を好きになるからです!

 

このグラフを見てください

f:id:renai077:20180317172254p:plain

 

DK心変わりの理論

ディープキスだけで終わると

女性の気持ちは一気に冷め

その後、関係が発展しないことがわかります

 

これは相手に対し本当に

 

アイツでよかったのかな?

 

と急に冷静になるからなんです!

 

女性心理とは難しいですよね

 

 

でも公共の場で、キスの出来る環境でも

Hまでもっていくのに時間がかかるのでNGです

f:id:renai077:20180317172413j:plain

ホテルや家でキスが出来たら

ちょっと断られても続行しましょう!

 

これからは女性とキスをしたら
その日にHをして相手に好きになってもらいましょう

 

Hをするだけで好きになってもらえるって
やばくないですか!?

 

 

本当に自分の理想のかわいい子と
付き合いたいですよね?


そんな思いを叶えたいのなら


今すぐ行動してください!

f:id:renai077:20180317172604j:plain

 

そうすればあなたの欲しい未来に
また一歩近づくことができます。


あなたは可愛い彼女が
欲しいんですよね?

 

なら、
そのための行動を

   起こしましょう!



私は方法を教えることしか
できません。



これを実践するかしないかは
全てあなたにかかっています。

ただ1つ言えることがあります。


それは、
行動しなければ何も起こらない
ということです。

 

では、今すぐ

キスをするためのシチュエーションを考えて

みましょう


これがまず一歩目です!

 

では、今回はここまで。
最後まで読んでいただきありがとうございました。