高校卒業して3年間全く彼女に縁が無かった僕がたった29日で広瀬すず似の彼女を作ることができたわけ

ここでは全くモテなかった自分が可愛い彼女を作れた方法を教えますこれを実践したらあなたにも確実に可愛い彼女ができます!

女性との会話で悩んでいたのにたったこれだけで会話が盛り上がるようになった方法

 

こんにちは

れおです

 

 

 

 

いきなりですが

あなたはお話をするのは得意ですか?

 

 

 


得意じゃなくてもうまく相手とお話を続けられますか?

 

 

 相手との会話で全く盛り上がらないで

全然話せない

 

 

話すのが苦手…。

 


うまく会話ができない…。

 


何を話していいのかわからない…。

 

 

 

f:id:renai077:20180315232937j:plain

 

 

 

 

 

 

僕は会話が苦手でこうした

悩みをたくさん持っていました

 

 

 

 

 

 

 


実際、何を話していいのかわからないといった

人が多いと思います。

 

 

 

 

 


特に初対面の方に対してお話をする時が

一番困ってしまうと思います

 

 

 

 

 

 

でも、大丈夫です

この記事を読めばあなたも

 

 

 

 会話で盛り上がり相手に会話が楽しい

と思ってもらえます

 

 

どんな会話でも簡単に相手に興味を持ってもらえます 

 

 

会話で相手との盛り上がりを気にする
必要なんてなくなります!!

 

 

 会話が苦手でも相手に気が合うと思ってもらえます

 

 

 

 

f:id:renai077:20180315233142j:plain

 

 

 

このような状況になるには

あなたがこの内容を読むかどうかにかかっています!!

 

 

 

 

今までたまたまそんな状況に
なったことがないという人も
読むだけの価値はあります!

 

 

 

 

 

 あなたは

メラビアンの法則

というものを知っていますか?

 

 

 

 これは人と人が話す内容には

3つの要素が影響を与えているということを

心理実験で証明しました。

 

 

 

 

 

 その3つの要素とは

 

 

 

 

ボディーランゲージ 55%
声のトーン 38%
言葉の内容 7%

 

 

 

 

という重要度になるという法則です。

 

 

 

 ボディーランゲージとは

音声によらず、身振りや手振り

顔の表情などで相手に意思を伝えること

を言います!

 

 

 

 どんなにロマンチックな告白の言葉でも

鼻毛を抜きながら伝えたり
裏声で伝えたりしたら

相手は決してOKしてくれないでしょう。

 

 

f:id:renai077:20180326230154j:plain

 

 

 

 逆に何も言わなくても

すごく真剣に相手の顔を見つめているだけで
気持ちは痛いほどに伝わります

 

 

 

ボディーランゲージなどは

言葉の内容以上に大切なのです。

 

 

f:id:renai077:20180326225231j:plain

 

 

 会話が全然途切れない人っていますよね。
次から次へと話題が出てくるひとって

言ったらいいのでしょうか。

 

 

f:id:renai077:20180326230255j:plain

 

 

 大体が内容の薄い会話をしていたり、
大きな意味があるわけじゃないことを

話している人がほとんどです。

 

 

 

 それでも楽しそうにしていますよね!!

 

 

 

 

これは話している相手が

楽しそうに話をしているからなんです!!

 

 

 

f:id:renai077:20180326225438j:plain

 

 

聞いている人にもその楽しさは

ボディーランゲージ声のトーン

で伝わっていきます。

 

 

これも先ほどのメラビアンの法則

の影響が出ているんですね。

 

 

 

 

 なので一般的な会話で大切なのは内容よりも

ボディーランゲージ声のトーン

ですので、あなたがたとえ相手にとって

多少興味のない内容を話してしまったとしても
必死にもしくは楽しそうに話をしていれば

 

 

 

相手にとって大きなマイナスにはならないはずです

 

 

 

 

 

 それよりもあなたがどれだけ

楽しそうにしているかが

重要なんです!!

 

 

 

 

 とにかく会話では楽しそうに笑ってください

でもいつもいつも会話の内容に

問題があってしまっては

 

 

 


いくらあなたが楽しそうに話をしていても

相手が疲れてしまいます。

 

f:id:renai077:20180326225550j:plain

 

 

 

 

 

 

そうなればある程度内容にも楽しさが

必要になってくるので
初対面の時は相手の印象に残るような

内容のお話をしておきたいものです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、お話自体をすることが苦手な人には

そもそも話題に困ってしまうかもしれません。
そんな場合には会話のネタを日頃から

ある程度仕入れておきましょう。

 

 

 

 

 

 


僕からのおすすめはやはりTVネタです。
これなら毎日TVを見れば仕入れることができ

見ている人も多いです。

 

 

 

 

 

 

ドラマなんてどうでしょうか?
20代のOLや大学生などは非常に多くの方が

ドラマを見ているデータがあります。

 

 

 

 

 


僕も以前はドラマをあまり見ていなかったのですが

今では欠かさず見るようになりました。

 

 

 

 

 

特に女性は芸能ネタが大好きです。

 

 

 

 

 

 


誰々が熱愛!とか芸能人の裏話とかの話題は

会話が弾みます。

ドラマは芸能人や女優を知る勉強にもなりますし

話題にもついていけるようになります。
「~のドラマ見た?」とかでもかまいません。

 

 

 

 


その番組を見たあなたなりの

感想や意見を伝えてみてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なにもキザなセリフやかっこいい言い回しなに

会話を進めることはありません。
ただあなた自身の言葉で楽しそうに伝えてあげてください。

 

 

 

 

 

 

 

そしてその興味のあることに関心や共通の話題ができる女性には
非常に好意的になる結果があります。

 

 

f:id:renai077:20180310114138j:plain

 

 

 

 

 

 

この場合は無理に会話をつなげていく必要はありません!!
ただ興味を持っているように話を聞いてあげてください。
こちらから話すだけが会話ではありません。

聞き上手になることも会話の一つです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


会話を恐れる必要はないんです。
人は誰でもコミュニケーションを望んでいます。

 

 

 

 

 

 

 

どんなに不器用でもいいんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

本当の会話上手は

話の内容がスゴイ人ではありません!!

 

 

 

 

 

 

 

 


あなた自身の言葉で、聞いているひとが

楽しくなるように話してあげてください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 もし、今ボディーランゲージ

気を付けておけば
次好きな子と会話した時話は盛り上がり
あなたはこの効果に

感動するでしょう!

 

 

 

 


そうなるために、
今すぐに

会話の話題を携帯で検索しましょう

 

 

 

 

 




では、今回はここまで。
最後まで読んでいただきありがとうございました