高校卒業して3年間全く彼女に縁が無かった僕がたった29日で広瀬すず似の彼女を作ることができたわけ

ここでは全くモテなかった自分が可愛い彼女を作れた方法を教えますこれを実践したらあなたにも確実に可愛い彼女ができます!

女の子を”いじる”方法・やり方を極めればモテるのか?

こんにちは!!

 

れおです!!

 

 

 

 

 突然ですが皆さんはナンパを

したいと思ったことが一度でもありますよね

 

 

 

 

 

 でもナンパって怖くてなかなかできないのが

今の現状です

 

 

 

 

f:id:renai077:20180330132733j:plain

 

 

 

みなさんもこんな悩みを抱えているのではないでしょうか

 

 

 

「出会いが欲しいけどナンパは

無視されたらいやだからできない」

 

 

 

 

「彼女ほしいけど自分のタイプの女性と出会えない」

 

 

 

 

 

「毎日一緒に笑って過ごせる幸せな彼女が欲しい!!」

 

 

 

 

こんなことを思った

記事を読んでいるあなた!!

 

 

 

 

 

そうあなたです!!

 

f:id:renai077:20180330132950j:plain

 

 

 

そんな悩みのある方でも

この記事を読むだけで

 

 

 

 

「自分のタイプの女性と出会い

彼女を作り幸せな日々を送ることが出来ます」

 

 

 

 

この不細工な僕でも作ることが出来ました!!

 

 

 

 

 素敵な彼女がほしいと思う方は絶対に読むべきです!!

 

 

 

 

もし読むのが面倒!!、だるい!!

なんて思って読まずに終わられる方は

これだけは言えます!!

 

 

 「彼女はいつかできると思い込んで生涯彼女とは

無縁の生活です」

 

 

 

 

「彼女を作るにあたって絶対に自分の好みの女性

を彼女になんてできません!!」

 

 

 

 「自慢できるような彼女!?ww   まず無理ですね!!」

 

 

 

 

しかし!!

 

 

 

 

 そんな残念な思いをさせずに

皆さんに幸せになってもらいたくて

この記事を書いています!!

 

 

 

 

ですのであなたもこの記事を読めば

 

 

 

 

 「自慢できる料理の得意な彼女を

確実にゲットできます」

 

 

 

 

「理想の彼女なんて余裕でゲットできます!」

 

 

 

 

 

「毎年、毎年のイベントを町でイチャイチャしながら

楽しめたりもできますww」

 

 

 

 

このような状況になるためには

 

 

あなたがこの記事を読むかどうか

 


にかかっています!!

 

 

 

 

さぁあなたも僕と一緒に素敵な彼女を

作りましょう!!!

 

 

 

 

では、今回は女性をいじってモテる方法
お話したいと思います!!

 

 

 

 

 

 女の子と自分の間の関係で

自分がきっちり主導権を握ることは大事ですし

それを行うためにはいじる技術が

かなり重要なスキルです!!

 

 

 

 

 ところで、きっとこれを読んでいる方と言うのは

恋愛に関する本だったりウェブサイトなんかを

見たことがあると思うのですが、

 

 

 

 ・女の子に優しくすればモテる

 

 

 

 ・女の子をいじればモテる

 

 

 

 

 こういうことが書かれている

恋愛ノウハウ

があったりすると思います。

 

 

 

以前の僕も思っていたのですが

「全然言ってることが真逆で違うじゃん・・・」

と思ったことはありませんでしょうか。

 

 

 

 

あるサイトでは、女の子に優しくしろ
ある本では、女の子をいじりなさい

 

 

 

 

絶対にこういった矛盾した内容に疑問を

感じたことがある方もいらっしゃると思うのです。

 

 

 

 

そういったことも含めて、今回お話をしていきますね。

 

 

 

 

 そもそも、なぜ

 

いじることが”モテる”につながるのか?

 

 

 

 

 という話なのですが、

答えは簡単で、女の子は基本的にMだからです。

 

 

 

 

女の子を落とすためには、

”女の子がされて嬉しいこと”

を行わなければいけません。

 

f:id:renai077:20180328232744j:plain

 

 

 女の子は、基本的にMなので

Sっぽい人にいじられると非常に喜びます。

 

 

 

 

ここで少し思い出して頂きたいのですが

ちょっとやんちゃな男にいじられたりして

 


「やめてーw」

 


「ひどーいw」

 


「嫌いーw」

 

 

 

 

と女の子が言いながらも

「本心喜んでそうだな・・・?」という

光景を目にしたことがあるのではないでしょうか?

 

 

 

言っていること嬉しくない

 

 

 

感じていることうれしい

 

 


あれは実は非常に大切で、そういった

「本心よろこんでるだろ」

状態に持っていくのがモテるための条件です

 

 

f:id:renai077:20180330134147j:plain

 

 

 

・・・・いいですか?

 

 

 

 

 

 女の子は、基本正直ではありませんから

言ってることと感じていることが

逆であることが往々にしてあります。

 

 

 

 

 

 

 「遊びに連れていってくれてありがとう!」

と言われながらも、振られた経験がある方も

いらっしゃると思いますが

要するにこれはさっきと事例として逆なだけです

 

 

 

言っていることうれしい

 

 


感じていること全然嬉しくない

 

 

 

 

そんな風な

心理状態に女の子がなっているだけです。

 

 

 

 

 

 

こう言うと、最初に僕が

「女の子は基本Mである」と言ったことも

納得頂けるのではないでしょうか。

 

 

 

 だいたいの女の子は、

いじられると喜びます。

 

 

f:id:renai077:20180326225438j:plain

 

 

 

 

だからこそ、ガンガンいじることで

主導権も握れます女の子を喜ばせる

ことにもつながるというわけなのです。

 

 

 

 

 

 

 女の子のどこをいじればよいのか?

 

 

 

 

 

 ここまでで

いじることの有効性をお話してきたわけですが、

「じゃあどうやるんだよ?」

そう感じている方もいらっしゃると思いますので

解説をしていこうと思います。

 

 

 

 

が!

 

 

 

 

そうは言ってもはじめて実践する方は

何もわからないと思いますので

以下のポイントは必ず押さえるようにしてください。

 

 

 

 

 女の子のいじってはいけないポイント

 

 

 

中でも、大事な点はいじってはいけないポイント

があるという点です。

 

 

 

 

「とりあえず、女の子に失礼なことを

言えばいいのか?」
と考えるのは間違った考え方です。

 

 

 

たとえば、絶対にやってはいけないことは

 

 

・悪口

 


・生まれ持ったコンプレックスをいじる

 


・気にしているであろうことをいじる

 

 

f:id:renai077:20180317174900j:plain

 

 


こういったものになってしまわないように

気を付けなければなりません。

 

 

 


たとえば、女の子に対して

「お前豚みたいにめっちゃ太ってるなー!」

という発言は、ただの悪口です。

 

 

 

 

そして、それはただの

コンプレックスに対するデリカシーの無い発言ですw

 

 

 


ですので、こういった悪口と”いじり”は違う

ということを覚えておいてください。

 

 

 


コツとしては、持ち物、服、

そういったものから少しずつ

いじっていくのが良いと思います。

 

 

 


それが実際、僕自身がやっていることでもあります。

 

 

 

 

 

 

 

いじるのは
難しいと
感じるかもしれません。






しかし、ここで難しいと
思いながらも行動を起こせるかが
これからのあなたを決めるんです!






重い腰を上げて
行動してみましょう!

 

もし、
相手をいじめてナンパが成功した時には
あなたはこの効果に感動するでしょう!

 

 

 

 

 そうなるために、
今すぐ女性の喜びそうないじりポイント
「5個」携帯に打ち込んでみましょう!

 

 
では、今回はここまで。
最後まで読んでいただきありがとうございました。