高校卒業して3年間全く彼女に縁が無かった僕がたった29日で広瀬すず似の彼女を作ることができたわけ

ここでは全くモテなかった自分が可愛い彼女を作れた方法を教えますこれを実践したらあなたにも確実に可愛い彼女ができます!

告白の成功率を一段と上げる告白成功の架け橋

こんにちは!!

 

れおです!!

 

 

 

 

 突然ですが告白しようと思ったことがありますか!?

 

 

 

f:id:renai077:20180315232707j:plain

 

 

 

 

草食系男子が増えてきたこの世の中

告白をしたいと思っている男が減りました

 

 

 

 しかしそんな中、告白したいと思った方は立派です!!

 

 

 

 

 今回はそんな告白する時に成功率を上げる

方法をお伝えしたいと思います

 

 

 

 

この記事を読まなければ

 

 

 「告白しても成功なんてまず考えられません!!」

 

 

 

「女性と付き合うことが出来るわけがありません!

一生孤独のままです」

 

 

 

 

「女性に相手にすらしてもらえるわけがありません

毎年、毎年が一人で過ごす日々です」

 

 

 

しかし!!

 

 

 

 

 そんなあなたでもこの記事を読めば!

 

 

 

「誰にでも自慢のできるとびっきりかわいい

彼女を作ることが出来ます」

 

 

 

 

「彼女と毎年、毎年のイベントでイチャイチャ

はしゃいで楽しく一年、一年を過ごせます!!」

 

 

 

 

このような状況になるには

あなたがこの記事を読むかどうか

かかっています!!

 

 

 

f:id:renai077:20180315233142j:plain

 

 

 本気で彼女が欲しいのですよね!?

 

 

 

本気でほしいのであれば今回の記事は読むべきです!

 

 

 

 

 読んで損は絶対にありえません!!!

 

 

 

 それでは今回は告白の成功率を一段と上げる

方法をお伝えしたいと思います。

 

 

f:id:renai077:20180328232744j:plain

 

 

 成功率を上げるには相手からの

自分の評価を上げる必要があります!

 

 

 

 

手法として

 

 

 「嫉妬のストラテジー」

 

 

 

 というのがあります。

 

 

 

 

簡単に言うと、女性の嫉妬心を上手に

使う事で惚れさせるテクニックです!!

 

 

 

 

「女性に嫉妬させようとして

本当に女心をくすぶることができるのかなぁ?」

 

 

 

 

 なんて、疑問に思いませんでしたか?
恐らく多くの人がそのような疑問を

持つのではないでしょうか?

 

 

 

しかしこれが一番最強の方法です!!

 

 

f:id:renai077:20180326152628j:plain

 

 

 まず

嫉妬のストラテジーとは

 

 


女性に嫉妬させ

「このままだと他の女性に

取られてしまうかもしれない」

と思わせることで

女性の恋心をくすぶってしまうテクニックです。

 

 

 

 

 
仲の良い女性と付き合いたいと思っても

友達からなかなか進展しない時は

女性が恋心を持っていないと

考えることができますよね。

 

 

 

 

 その場合に、その女性に他の女性と

仲良くしていることをちらつかせます。
そうすると、「他の女性に取られてしまうかも?」

という気持ちを持ってしまうわけですね。

 

 

 

 

 

 そのように嫉妬させることができる

恋心を持ってもらえる、という事です。

 

 

 

 

 

このテクニックを使い好きな女性に自分はモテるんだぞ!
というイメージを自然的に植え付けましょう!!

 

 

 

 

そうすることによって自分にプレミア感が付くので
告白されたときに断るのがもったいない!!
断る理由がないと女性が勝手に思い込んで
告白をOKしてくれるというわけです!!

 

 

  

 

仲の良い女性はもちろんですが

このテクニックを上手に使えば初対面の女性の心

くすぶり、惹きつけることもできる、という事です。

 

 

 

 


ここまでくれば
もうゴールはそこです。

 

 

f:id:renai077:20180326153157j:plain

 

 

 

嫉妬させるのは
めんどくさい
感じるかもしれません。

 

 

 

 

 

 

しかし、ここでめんどくさいと
思いながらも行動を起こせるかが
これからのあなたを決めるんです!

 

 

 

 

 

 

重い腰を上げて
行動してみましょう!

 

 

 

 

 

 

 もし、

相手を嫉妬させ告白が成功した時には
あなたはこの効果に感動するでしょう!

 

 

 

 

そうなるために、
今すぐ好きな子の嫉妬しそうなことを
「5個」携帯に打ち込んでみましょう!

 

 

 

 

では、今回はここまで。
最後まで読んでいただきありがとうございました。