高校卒業して3年間全く彼女に縁が無かった僕がたった29日で広瀬すず似の彼女を作ることができたわけ

ここでは全くモテなかった自分が可愛い彼女を作れた方法を教えますこれを実践したらあなたにも確実に可愛い彼女ができます!

これを知れば女性の心を揺さぶることが出来る!!もっとも恋愛において大切なこと

こんにちは!!

 れおです!! 

 

 

 

あなたは恋愛に必要なテクニック

と言われてあなたは何を思いつくでしょうか。

 

 

 

一番大事なことですよ!?

 

 

 

  わからないですか??

 

f:id:renai077:20180403155628j:plain

 

これがわかるかわからないかで

彼女を作れるか作れないかが決まる

と言っても過言ではないです!!!

 

 

 

これがわからなければこの記事を

絶対に読むべきです!!

 

 

 

もしこの記事を読まないのであれば

 

「彼女になりかけの女性に勇気を出して告白しても

残念な結果に終わってしまいます」

 

 

「女性の手料理を食べたい?   まず無理ですね」

 

 

「このまま彼女ほしいと心の中で思っているだけで

終わってしまいますよ?」

 

 

 

しかし!!

 

 

 

そんな告白する勇気がなくて

女性と全く話せない、縁のない

 

 

 

あなたでもこの記事を読めば

 

 

確実に!! 

 

そんな悩みがなくなります!!

 

f:id:renai077:20180328143901j:plain

 

僕も昔は全く彼女が出来なくて本当に困ってました!!

 

 

友達は毎日のように彼女と電話したり

 

 

毎週遊びに行ったり旅行したり

 

 

とても楽しそうで悔しかったです!!

 

 

皆さんには、このような屈辱絶対に避けてほしいです!!

 

もし!!

 

 

あなたがこの記事を読むのであれば!!

 

 

「友達に自慢のできる超かわいい女性を

彼女にできます!!」

 

 

「クリスマスのイベント!?  彼女の手料理でも食べて

楽しく過ごせます!」

 

 

「一緒に添い寝なんてとっても幸せですよ!!

何なら毎日でもできます!!」

 

 

 

このような状況になりたいのなら

 

 

この記事を絶対に読むべきです!!

 

 

幸せになりたくないって方なら無理にとは言いません

 

 

でも絶対に読んで損はありません!!

 

 

 

 

 

 では今回は、恋愛において最も大切な

 

 

 

恋愛運命を分ける

 

 

 

  押し引き

 

 

 

について話していきたいと思います!!

 

 

f:id:renai077:20180403110736j:plain

  

 

数ある恋愛テクニックの中でも

特に「押し引き」による恋愛の駆け引きは

みなさんよくご存知なのではないでしょうか

今回はそんな恋愛の押し引きで上手に女性に

アプローチする方法をお伝えしたいと思います。

 

 

 

恋愛での駆け引きは意味があるのか?

 

押し引きのような駆け引きが最も効果的な方法です。

 

 

問題は、彼女ができない男は単純に押したり引いたりの

行動だけをマネすること。

 

 


例えば

「恋愛の駆け引きでは引くことが大切」と聞けば

女性にメールや電話などの連絡を控えたり

そっけない態度や冷たい態度をとってみたりする。

 


「最近は連絡がないけど何かあったのかな?」

 


「少し前からあまり話しかけてくれないけど

彼女でもできたのかな?」

 

 

 と好きな女性に思わせて、興味を引くためにすると

女性に振り向いてもらえるどころか

 

 

彼女はあなたが連絡を控えたり話しかけるのを

やめたことにすら気づかない。

 

f:id:renai077:20180402131638j:plain

 


引いたところ、女性と疎遠になってしまい焦る。

焦るから今まで以上に彼女にメールや電話で連絡したり

食事に誘ったりしてしまいます

 

 

 

 

駆け引きをしたつもりが

今まで以上に好きな女性を

追いかけることになるんです。

 

f:id:renai077:20180403155854j:plain

 

 


どうしてモテる男は恋愛で引いて成功するのに

モテない男は引いて失敗するのか?

 

 

 

例をあげて説明しましょう。

 


青いスズメ

 


あなたは毎朝庭に集まってくるスズメの

群れにエサをあげているとします。

全部で50羽います。

 

 

 

翌日は49羽になっていても、あなたは気づきません。
ところが、50羽の中に一匹だけ青いスズメがいます。

このスズメがいなくなると、あなたは必ず気づきます。

 

 


「今日は青いのがいないな」
「どこかで動けなくなってるのかな?」
「捕まっていないかな?」

 

とあれこれ考えます。

 

 

 

なぜ、普通のスズメがいなくなっても気付かないのに

青いスズメがいなくなると気付くだけでなく

あれこれ考えるのか?

 

 

 

 

それは!!

 

 

 

 

「注目しているか・いないか」の違いです。

 

 

 

 


恋愛の押し引きでいう「引く」も同じで

女性に注目されていたり関心をひいているからこそ

引くことに意味がある。

 

 

 

 

注目されていない時に引いても

女性は何も感じないんです。

 

 

f:id:renai077:20180326153100p:plain

 

 

普通のスズメがいなくなるのと同じで
恋愛ほど間違ったアドバイスがあふれている

分野は少なくはありません。

 

 

 

間違ったアドバイスをする人は

決してウソをついているのでなく

自分が恋愛で成功した理由を

ちゃんとわかっていないことが意外と多いから。

 

 

 


恋愛で成功した経験のある男が

会社の後輩から恋愛相談を受けたとします

 

 


「自分は恋愛でうまくいったけど何をしたっけ?

そうか、引いたんだ。恋愛で成功する秘訣は

引くことだ!」

 

 


そして

 

 

 

「引くことが大事だよ。押すだけじゃなく

引かなきゃ

とアドバイスをする
アドバイスをもらった後輩は引いてみる

 

 

 

すると、女性はいつもと変わらない毎日を送っていて

他の男性と楽しそうに喋っている姿を見て

慌ててしまうんです。

 

 

 

 


押し引きで

成功する人としない人の違いは

 

 

 

タイミングが違います!!

 

 

 

 

ここで言うタイミングとは

「3回目のデートで」や「知り合って90日で」

という時間的なものではなく

「女性にどう思われている段階で押すのか

引くのか?」

 

 

 


女性にとって青いスズメになって引くから

意味があるのであって

普通のスズメのうちに引いても

いなくなったことにすら気付いてもらえないです!!

 

 


恋愛で引くことが効果を発揮するのは

既に女性の注目や興味を引けている場合です。

 

 

女性は興味や好意のある男性が最近は

以前のように話しかけてくれない

メールやLINEもあまりこなくなるからこそ

 

 

「最近は話しかけてくれないけど何かあったのかな?

無意識に悪いこと言っちゃったのかな?」

 


「メールやLINEがあまりこなくなったけど

彼女ができたのかな?」

 


と気になります。

 

 


女性にとって興味のない男性がいくら引いても

そもそも引いていることにすら気づいてもらえません。

 

 

 

 

 “押す”という行動は相手に

『好かれているかも? このまま付き合えるかも?』

という希望を与えて

 

 

 

“引く”という行動は

『好かれていないのかも? 

下手すると付き合えないかも?』

という不安を与えることになります。

f:id:renai077:20180403160141j:plain

 

 

この「上手くいきそう/いかなさそう」

という気持ちの揺れ動きが『不安』を作りだし

恋を盛り上げる効果が期待できるのです

 

 

 

 

ですから押しでイメージをつけて

イメージが付いたところで引く!!

 

 

これが一番重要なわけです

 

 

最初は好意を持ってもらうまで

押しまくりましょう!!

 

 

本当に彼女が欲しいんですよね?

 

 

本当に作る気があるなら行動しましょう!!

 

 

 

まず初めの行動として

今すぐに、

「LINEを見直して好意を持ってもらえてるのか」

確認してみましょう

 

 

 

 

今回はここまで

最後まで読んでいただきありがとうございました!