高校卒業して3年間全く彼女に縁が無かった僕がたった29日で広瀬すず似の彼女を作ることができたわけ

ここでは全くモテなかった自分が可愛い彼女を作れた方法を教えますこれを実践したらあなたにも確実に可愛い彼女ができます!

優しさには違いがあった!!あなたがやっているのはモテる優しさですか?

こんにちは!!!!

 

れおです!!

 

 

 

皆さんは彼女を作りたくて彼女の作り方

モテる方法

一度でも調べたことがありますよね!?

 

 

 

どこのサイトをみても

 

「優しさ」

「優しくしなさい」

 

と書いてあると思います!!

f:id:renai077:20180404154115j:plain

 

 

そこでこんなことを思ったことはないでしょうか?

 

「そもそも優しさってどんな優しさ?」

 

「優しくしても別にモテない!!」

 

「距離は近づけたけど友達以上になれない!」

 

 

こんなことを思ったことのある人に

 

絶対に必要な記事です!!

 

 

 

本気で彼女を作りたいのですよね?

 

 

本気で作りたいのなら読んでください!!

 

 

 

 

この記事を読まなければ

 

「いざ彼女ができたときにあまりに恋愛の

常識やマナーを知らずに失敗する」

 

「女性の手料理を食べたい?   まず無理ですね」


「このまま彼女ほしいと心の中で思っているだけで
終わってしまいますよ?」

 

 

 

あなたでもこの記事を読めば



確実に!!

 



そんな悩みがなくなります!!

 

 

僕も昔は全く彼女が出来なくて本当に困ってました!!



友達は毎日のように彼女と電話したり


毎週遊びに行ったり旅行したり


とても楽しそうで悔しかったです!!

 

f:id:renai077:20180315232937j:plain




皆さんには、このような屈辱絶対に避けてほしいです!!

もし!!


あなたがこの記事を読むのであれば!!


「友達に自慢のできる超かわいい女性を
彼女にできます!!」


「クリスマスのイベント!?  彼女の手料理でも食べて
楽しく過ごせます!」


「一緒に添い寝なんてとっても幸せですよ!!
何なら毎日でもできます!!」



このような状況になりたいのなら


この記事を絶対に読むべきです!!


幸せになりたくないって方なら無理にとは言いません


でも絶対に読んで損はありません!!

 

 

 

それでは今回は

 

恋愛対象に「なる男」と「ならない男」の優しさの違い

 

についてお伝えします

f:id:renai077:20180327090222j:plain

 

女性に好みの男性のタイプを聞くと
決まって女性は『優しい男の人が好き』と答えます。

 

 

 


その言葉に影響され

優しい人を目指す男性が星の数ほどいます
それで好きになってもらえるかというと

 

 

まずありえません!!

 

 

 

 

たとえば学生時代を思い出してみてください。
周囲から信頼され、本当に優しくて、
いつも女性の相談役になっているような人物が

1人や2人はいたと思います。

f:id:renai077:20180326225438j:plain

 


一見女性からの支持を集め、モテそうに見える彼らですが、
周囲からは『モテそう』とは言われるものの、
実はそんな状況下にはいなかったはずです。

 


どんなに優しくしていても

優しさとモテることが比例するとは限らないのです。

 

 

これはいったい何なのか。何がダメなのか?
モテる男性と、自分との違いはなんなのか?

 

 


頭を抱え込んで悩んでいました

 



実はそれは

優しさの種類が根本的に違う

ことがわかりました!

 

 

f:id:renai077:20180403160141j:plain

 

過剰な優しさは

女性にとってはおせっかいになっています

 

たとえば、
飲み会のときに「そんなに飲んで大丈夫?」とか、
食事中に「嫌いなものはない?」とか、
ドライブ中に「トイレ大丈夫?」
といった言葉をかけても

言っている側からは気を利かせたつもりでも、
言われた側からすればいちいち面倒くさく

感じさせてしまいます。

f:id:renai077:20180326225550j:plain

 

 

ここからが本題です!!

 

 

女性が仕事で大変そうにしているとき

あなたはどういった声をかけるでしょう?

おそらく、『頑張って!』とか『手伝おうか?』

といった声をかけるでしょう。
残念ながら「対象にならない」の人がかける

言葉になります。

 


『手伝おうか?』『頑張って!』

 

 

それはハッキリいって誰でもいえる軽い言葉ですから、

特別あいての印象に残ることができません。
それに、ある意味無責任な言葉であり
重みが欠けている感じがします。

 

 

『手伝おうか?』よりももっと印象に残り、
ライバル(恋敵)である他の男をだしぬける言葉があります

 

 

 


その言葉とは『頑張ったね』です。

 

f:id:renai077:20180404154609j:plain


女性が何か(ここでは仕事)をやりきったあとに

この言葉をかけてあげましょう。

 


必死にやっているようすを黙って見守り

やり遂げた事実を評価することで

他の男とは違った優しさを見せることが出来るのです。
これにより女性は認めてもらった気持ちになります

 

 

本当に喜んでくれます。

 

 

 


どうですか?盲点だったでしょう?

f:id:renai077:20180404160920j:plain



普段からなににでも優しくするのではなく

ここぞというときに優しくする。
まさにこれが、「優しくなれる」

ということなのです。

 


優しい男ではなく優しくなれる男がモテる。
だんだんわかってきたのではないでしょうか?

 

 

これで女性を落とす道が見えてきましたね!

f:id:renai077:20180326153157j:plain

 

あとはあなたがこの道を進むだけです!!

 

僕は教えることしかできません…

 

 

行動するかどうかは

あなたにかかっています!!

 

 

本当に可愛い彼女が欲しいんですよね!?

欲しいのならまずは行動しましょう!!

 

 

 

まずは今すぐ

 

「今までしてきた優しさの見直し」

 

をしてみましょう!!

f:id:renai077:20180312225659j:plain

 

前の自分を知れば新しい自分が生まれます!!

 

 

小さなことの積み重ねが大きな恋愛になります!!

 

 

 

頑張って可愛い彼女を作りましょう!

 

 

 

今回はここまで!!

最後まで読んでいただきありがとうございました!