高校卒業して3年間全く彼女に縁が無かった僕がたった29日で広瀬すず似の彼女を作ることができたわけ

ここでは全くモテなかった自分が可愛い彼女を作れた方法を教えますこれを実践したらあなたにも確実に可愛い彼女ができます!

長電話することは禁物!?

こんにちは!!

 

れおです!

 

 

 

 

あなたは思わず好きな人と長電話

をしたりしていませんか?

 

f:id:renai077:20180407005231j:plain

 

 

好きな人との電話なら

切りたくないし

時間を忘れて長電話してしまいますよね

 

 

わかります。

僕も長電話するの大好きでした。

 

 

 

しかし!!

 

 

 

実はそれによって

あなたは損をしているのです!!

 

 

「え、どういうこと?」

「長電話できて幸せなんだけど」

 

 

こう思っているのではないでしょうか。

 

 

 

確かに長電話するのは
その時だけあなたを幸せに
してくれるかもしれません。

 



でも、長期的にみると
あなたの目標から遠のいているんです。

 

 

 

なぜだと思いますか?

 

 

 

この記事を読めば

そんな悩みは完全になくなります!!

 

 

でも読まなければあなたは

 

 

「仲良くなったつもりでも全く距離が縮まらず

好きな子が他の人に取られてしまいます」

 

 

「好きになった女性がほかの男と
付き合って一緒に笑って歩いているのを見て
嫌な気持になります」

 

 

 

彼女にできる絶好のチャンスを逃して
他の人に取られたくないですよね?

 


この絶対的なチャンスを逃したくない人に
絶対に読んでほしい記事です

 

 

 

この記事を読めばあなたも

 

「彼女を作り毎週の休日が彼女と思い出をたくさん作れます」

 

「バレンタインなんか手作りチョコを食べれます」

 

「彼女の手料理を二人で一緒に食べれます」

 

このような状況になりたいのなら

 

 

この記事を絶対に読むべきです

 

 

 

本当にあなたは可愛い彼女を作りたいのですよね?

  

 

 

では、どのように行動すれば
目標に最短距離で近づくことができるのか?






それは、


「価値効用理論」

 

です!!

 

 

 

 

価値効用理論とは、
受け取る金額が高くなるにつれて
その感じ方が鈍くなることを意味します。



例えば、

月収20万円の人が100万円に増えることと
月収90万円の人が100万円に増えることでは
後者の方が感じる喜びは少なくなります。





この「価値効用理論」
恋愛に応用することが
できるんです。


つまり、自分の好意を1回に100伝えるより
5回に分けて20伝える方が効果的だと
考えられるんです!



よく、

「マメな男性はモテる」

と言われていますが、
これも「価値効用理論」からすれば当然です。




最初に出した電話の例でも、

1回長電話するよりも
短い電話を何回か繰り返す
方が効果的ということです。




好きな人を振り向かせるテクニックとしても、
マメに連絡を取ることは有効です。



ただし、四六時中メールや電話をすれば
いいということではありません。



適度なバランスをとって

相手にあなたのことを考える時間を
増やすことが重要です。

f:id:renai077:20180327090222j:plain

 


また、同じ15分の電話でも
忙しい人の15分と暇な人の15分では、
与える印象が違うことがわかっています。


あえて忙しさを演出して
「合間を縫って電話する自分」
をアピールするのも1つの手です。


この時も、
わざとらしくならないように
注意してくださいね。(笑)



このように、何回かに分けてマメに
連絡したり会ったりすることで
より効果的に相手に働きます。



長い時間電話したり長い時間あっていても、
その時の満足感しか得ることはできません。



あなたの目標である可愛い彼女を
作る過程においては、何回かに分けて
連絡することが最短なんです。

 

f:id:renai077:20180326225231j:plain




これを法則を守って連絡を取れば
今までよりも早く相手との
距離を詰めることができます。


それは、つまり付き合うまでに
かかる期間を短縮できるんです!



今我慢するだけであなたの将来は
全く変わってきます!


あなたの目標である
可愛い彼女を作るための
行動を起こしましょう!

f:id:renai077:20180317172604j:plain






では、
今すぐ今までどれくらいの頻度でLINEを
していたのか確認してみましょう!


現状を把握することは非常に大切です。






今回はここまで。
最後まで読んでいただきありがとうございました。