高校卒業して3年間全く彼女に縁が無かった僕がたった29日で広瀬すず似の彼女を作ることができたわけ

ここでは全くモテなかった自分が可愛い彼女を作れた方法を教えますこれを実践したらあなたにも確実に可愛い彼女ができます!

女性の心をときめかせ一気に心の距離を縮める方法

こんにちは!!

 

れおです!!

 

 

 

今回は

 

女性の心をときめかせ一気に心の距離を縮める方法

 

について書いていきたいと思います!!

 

f:id:renai077:20180403111141j:plain

 

 

女性を落とすためにガンガン口説いているけど

あと一歩が足りない。

あなたはそんな悩みを抱えているのではありませんか?

 

 

僕も落としに行っているつもりだけどなんか女性との

距離感を感じていました

 

 

けどこれを知り一気に女性に近づき

可愛い彼女を作る事が出来ました!!

 

 

 

あなたも知りたいですよね!?

 

 

 

知りたいと思ったなら

この記事を絶対に読むべきです

 

 

 

もしめんどくさいと思って読まないのであれば

 

 

「彼女を作る道のりから外れ孤独という道

を歩んでしまいます」

 

 

「周りは彼女がいて自分だけ彼女がいない絶望感から

逃げられません」

 

 

「クリスマスなどの神秘的な日もあなたにとっては

無くなって欲しい悲しい日になってしまいます」

 

 

しかし!!

 

 

 

 

もしあなたがこの記事を読めば

 

 

「彼女を作り二人で同じ趣味をして楽しむことが

出来ます」

 

 

「喜びを共有することができます。

同じことで喜ぶってうれしさが増しますよね!!」

 

 

「ただ話しているだけで笑顔を見るだけで癒されて

幸せを感じることが出来ます」

 

 

あなたもこのような状態になりたいですよね

 

 

 

なるのは簡単です!!

 

 

 

けど読まなければ絶対になることが出来ません!!

 

 

 

では今回は、相手に一気に近づくことが出来る

女性を落とすボディタッチの方法。

 

 

警戒させず親密になる

  ボディタッチ

 

 

についてお伝えしていきます

 

f:id:renai077:20180404133843j:plain

 

女性を落とすためには

ボディタッチをして体の距離を

縮めることが欠かせません。

 

 

 

いくら女性と仲良くなっても

一切触れ合いが無ければ友達の関係から

男女の関係に進展させることは難しいでしょう。

 

 

 

『心の距離は体のと言われるように、

心と体の親密度は密接に関係しています。

心の距離が縮まれば、自然と女性のパーソナルスペース

(不快だと感じる距離)も縮まって

2人の距離は触れ合える程度まで縮まっていきます。

 

f:id:renai077:20180404133946j:plain

 

 

 

そして、体の距離が縮まれば心の距離は

自然と縮まっていくものです。

 

 

体の関係を持った女性が男性のことを

好きになるというのは典型的な例です。

 

 

「体まで許したんだから」

 

「これだけ触られて嫌じゃないんだから」

 

と、女性は体の距離に心の距離を近付けるように

正当化しようとします。

 

 



それでも、

 

「ボディタッチをしたら嫌われないか不安」

 

「ボディタッチを仕掛けて拒否されたら立ち直れない」

 

「正しいボディタッチの方法がわからない」

 

 

 

などの理由で、

せっかく女性は受け入れても

良い状態なのに女性の体に

一切触れられないという男性も

多いのではないでしょうか?

 

 

 


そんな方のために、

 

 

 

女性を落とすボディタッチの方法

 

 

体の距離を縮めて

一気に女性と親密になれるボディタッチ。
しかし、今までボディタッチを避けてきた

男性にとっては

ハードルが高いと感じてしまったり

やり方がわからないという悩みが出てくるかと思います。
なので、体の場所別に段階を設けて 

 

ボディタッチについて説明していきましょう。
段階①:肩・手・腕
段階②:お腹・背中・脚
段階③:顔・髪
段階④:耳・首筋・内股

 

 

会話で心の距離を縮めながら体をすり寄せていったら

いよいよボディタッチ開始です。

 

f:id:renai077:20180404134015j:plain

 

まず始めにボディタッチをする場所は

「肩・手・腕」など腕にまつわる部分です。
これらの部位へのボディタッチは

女性から警戒されたり拒否されることも少ないので

今までボディタッチをしたことが無くハードルが高いと

思っている男性でも、簡単にクリアできるラインだと

思います。

 

 

でも、これくらいやらないと

いつまでたっても先に進めませんので

できる限り挑戦はしてください!

 

 

 

手にボディタッチをする場合だと定番の

 

「手相見てあげるよ~」

 

「手、キレイだよね~」

 

「手、小さくない?」

 

などと言いながら手を触るのが無難です


「この手相は!!!!幸せになれるよ、知らんけど」

 

といった冗談を言いながらだと

嫌らしくならないのでおすすめです。

 


ここらへんは

まだ女性もそこまで警戒はしてきませんので

ざっくり冗談っぽくノリで触ってしまって大丈夫です。

 

 

お腹や背中と徐々に女性へのボディタッチを増やし

女性があなたに触られることに慣れてきたら

また次の段階へと進んでいきます。

 

 

 

ここまできて自然と頭をポンポンできるようになれば

 

 

f:id:renai077:20180404134102j:plain

 

 

女性との距離は限りなく近づいています!!

 

 

 

 

本当に彼女が欲しいんですよね?

 


本当に作る気があるなら行動しましょう!!

 

 

 

しないで後悔をするのなら、して後悔の方が
確実に自分の為になります!!

 

 

行動しなければ何も変わりません!!

 

 



まず初めの行動として
今すぐに、
どのように触るか自分なりに考えて
確認してみましょう

 

 

 

今回はここまで
最後まで読んでいただきありがとうございました!