高校卒業して3年間全く彼女に縁が無かった僕がたった29日で広瀬すず似の彼女を作ることができたわけ

ここでは全くモテなかった自分が可愛い彼女を作れた方法を教えますこれを実践したらあなたにも確実に可愛い彼女ができます!

いい印象を持たせることができる理論

こんにちは!

れおです

 

 

皆さんはこんな悩みを抱えたことないですか?

 

初めて出会った女性と出会ったけどうまくいかず

に距離が近づけなかった

 

ナンパをしたけどなかなかうまくいかずに

連絡先の交換だけで終わった

 

女性と話しても脈なしの話し方

 

こんなことを思った人には

今回の記事は必須です

 

この記事を読むことで

そんな悩みは完全になくなります

 

 

f:id:renai077:20180315140354j:plain

 

しかも、好きな人に

もっと話したい

この人いい人だ

と高印象を与えることができます

 

 

 

そうなれば初めて会った女性でも

仲良くなれない

うまくいかない

 

 

なんて悩み

生まれるわけないですよね!

 

 

 

そのような状況になれるかは
あなたがこの記事を読むかどうか
にかかっています!

 

 

今までたまたまそんな状況に
なったことがないという人も
読むだけの価値はあります!

 

 

 

では、どうすれば、

「うまくいかずに距離が近づけなかった」


「連絡先の交換だけで終わった」


という悩みを解決し、

この人いい人だ

と思わせることができるのか?

 

 

 

 

それは…

 

 

  第 一 印 象

 

 

 です。

 

 

 

 

なぜこれが効果的なのか?

 

 

皆さんは女性と会う時に

よく第一印象が大事なんて聞いたことがないですか?

実は第一印象で女性からの評価は8割決まります

 

 

 

今回はそんな第一印象を高印象に変えてしまう

スリーセット理論

について話したいと思います

 

 

 

 

人の印象・イメージは3回会っただけで

ほぼ決まってしまうと言われています。

4回、5回も会ってると、お相手は既にあなたの

印象・イメージは良いも悪いも

固まってしまってるのです。


3回のうちにどれだけ相手に好印象を与えられるかが

」になります。

 

f:id:renai077:20180322001455j:plain


第一印象を良くする為には
「言語」「視覚」「聴覚」
を注意しなければなりません。

 

 

 

具体的に
・言語:言葉遣いや下品ではない会話内容など

・視覚:服装や髪型、表情やしぐさなど

・聴覚:声のボリューム、トーンやスピードなど

となります。

 

 

言語は、いきなりタメ語ではないか?

下品な話の内容になってないのか気をつけましょう。

 

視覚は、服装や髪型は清潔であるか

表情は穏やかか

仕草はガサツではないか気をつけましょう。

 

聴覚は、大きな声、小さな声ではないかちゃん

相手が聞き取れてるスピードで話せているか

気をつけましょう。

 

 

上記の事さえ気をつけていれば

初対面でマイナスイメージ

与えることはないでしょう。

 

f:id:renai077:20180315233142j:plain

 

今後の関係が決定する。

相手にプラスのイメージを持ってもらえてるのなら

些細なミスを起こさないように

細心の注意を払いましょう。
ここでマイナスイメージを与えてしまうと

一気に相手の気持ちは冷めてしまいます

 

 

 

相手との関係を親密にさせたいのなら、やはり
1回目、2回目に良い印象を与えるように

全力で努力することを心掛けましょう。

 

 

3回目に会うときはあなたのイメージを

覆すことは、ほぼ不可能になってしまいます。

 

f:id:renai077:20180317174900j:plain

 

 

そうならないために

一回目、二回目を大事にしましょう

 

 

 

しかし、ここでめんどくさいと
思いながらも行動を起こせるかが
これからのあなたを決めるんです!

 

 

 

重い腰を上げて
ちょっと行動してみましょう!

 

f:id:renai077:20180317172604j:plain

 

もし、今第一印象に気を付けておけば
次好きな子と会話した時話は盛り上がり
あなたはこの効果に感動するでしょう!

 

 

 

そうなるために、

今すぐに携帯で自分の表情を確認してみましょう

 

 

 

では、今回はここまで。
最後まで読んでいただきありがとうございました