高校卒業して3年間全く彼女に縁が無かった僕がたった29日で広瀬すず似の彼女を作ることができたわけ

ここでは全くモテなかった自分が可愛い彼女を作れた方法を教えますこれを実践したらあなたにも確実に可愛い彼女ができます!

相手に自分を依存させる方法!?モテ期到来!!

 

 

こんにちは!

 

 

 

れおです

 

 

 

 

今回は

女性とデートに行ってまた行きたいと思わせる術

 

 

 

について書いていきたいと思います!!

 

 

 

 

 

 

 

彼氏が素っ気無くてちょっと

寂しい思いをしている女性が沢山います。

 

 

 

 

 

 

 

「好きな人を依存させたい」

デート後にまた会いたいと思わせるには

恋愛心理学のテクニックを使えば

その願望は実現させられる可能性が高くなります!!

 

 

 

 

 

 

皆さんはこんな悩みを
抱えたことがありませんか?

 

 

 

デートに行ったけど彼女にできる自信がない」

 

 

 

「女性の気を引くのが苦手で全く女性に

近づけず彼女とは無縁な生活」

 

 

 

「女性と出会えても恋愛対象として見て

もらえず奥手になってしまった」

 

 

 

 

 

こんなことを思ったことある人には
今回の記事は必須です

 

 

 

 

 

 

この記事を読むことで
そんな悩みは完全になくなります

 

 

 

 

 

 

 


しかも好きな人に

 

 

「また会いたい」

 

 

「付き合ってほしい」

 

 

 

 

好意をもってもらえます

好意を持ってもらうと自然と

相手との仲も深まり

相手との仲は以前と比べて

断然によくなります

 

 

 

 

 

 

 この記事を読めばあなたも

 

 

 

「彼女を作って手料理を作ってもらい

笑顔で彼女とご飯を食べれます」

 

 

「いままで恋愛に経験がなかった人でも確実に

彼女がいてよかったと実感できます」

 

 

 

「彼女と旅行にいってたくさんの笑顔に癒され

幸せな思いでを作ることが出来ます」

 

 

 

 「毎日セックスでき、朝起きた時のおはようから

寝る前のおやすみなんて幸せな生活ができます!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

そのような状況になれるかは

あなたがこの記事を読むかどうか

にかかっています!

 

 

f:id:renai077:20180326230255j:plain

 

 

 

 

今までそんな状況に
なったことがないという人も
読むだけの価値は確実にあります!

 

 

 

 

 

 

 

それでは今回は

 

 

 

 

 

やみつきの法則術

 

 

 

 

 

 

 

をお伝えしていきます!!

 

f:id:renai077:20180315140354j:plain

 

 

 

 

 

 

人がハマりこむ、惚れ込む時にはやみつきの法則が

作用してることが多いです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やみつきの法則とは「緊張」と「快感」

同時に味わった時

それを何度も繰り返ししたくなる

リピートしたくなる心理です

 

 

 

 

 

 

 

 

緊張や快感の質は他にも様々なものがあり

 

 

身動きが取れないような束縛

 

 

壁にドンと押し付けられるような力強い強引さ

 

 

 

 

勝ちと負けの境目でどちらにも転びそうな状況

 

 

 

 

 

危険紙一重のスリルドキドキ感など

 

f:id:renai077:20180330155346j:plain

 

 

 

このような高揚感や興奮を感じる刺激は

依存してしまう時に必須となるものです。

パチンコなんかがいい例ですね!! 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当たり障りのない無難で平凡な人よりも

どこかハラハラするような危なっかしさ

特殊な欠点を抱えている 異性の方が惚れこんで

「また会いたい」とハマってしまい

依存症になる確率が上がります

 

 

 

 

 

 

 

 


もう一度会いたいと思わせるためには

意外性、ギャップ、不意打ち、予想外の行動

無意識の印象に残るしぐさなどで

相手に新鮮味のある刺激を与えることが必要です。

 

 

 

 

 

  もし本気、本命の気持ちで付き合いたい相手

依存されたい人が決まっているのであれば

これらの テクニックを試してみると

きっとうまくいきます

 

 

 

 

 

 

自分の事を考えさせる時間を増やす

 

 

 

 


好意が増えるタイミングは対面して目を見たり

会話している時もそうですが

実は会っていない時、遠くに離れている時に

育まれると言われています

 

 

 

 

 

 

片思い中の大好きな人のことを妄想していると

独りよがりの好きという気持ちが

どんどん膨らんであっという間に結婚したいほどに

強烈に好意が増えていきます

 

f:id:renai077:20180326225550j:plain

 

 

 

 

これは相手のことを考える時間が多いからです

 

 

 

 

 

 

 

例えばメールや電話で連絡する時間を

指定されると忘れないようになる

 

 

 

 

 

 

 

誕生日やイベント時にかけられた嬉しい言葉

プレゼントは楽しい思い出の記憶と共に

何度も再起される。といった具合です。

 

 

f:id:renai077:20180326152628j:plain

 

 


他にもアイディアを出せば自分で色々な

依存させる方法が考ることができるでしょう。

何かしらの理由、口実を作って自分のお世話を

させることを第一目標にしましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に自分の理想のかわいい子と
付き合いたいですよね?

 

 

 

 

 

 


そんな思いを叶えたいのなら
今すぐ行動してください!

 

 

 

 

 

 

 

 



長くてめんどくさいですよね?
けどこれをやった者だけが
本当の理想の彼女を手に入れることができます!!

 

 

 

 



まずはその第一歩として

心で相手のどこが
「好きなのか」を考えてみましょう!!

 

 

 

 


本当に好きなのかがわかれば行動できます!!

 

 

 

 

 本気で彼女が欲しいと思う方に!!

おすすめ記事!

renai077.hatenablog.com

 

 

 

今回はここまで
最後まで読んでいただきありがとうございました。
よかったらいいねお願いします