高校卒業して3年間全く彼女に縁が無かった僕がたった29日で広瀬すず似の彼女を作ることができたわけ

ここでは全くモテなかった自分が可愛い彼女を作れた方法を教えますこれを実践したらあなたにも確実に可愛い彼女ができます!

もうデートでファッションに迷わない!!確実に女性に好かれるファッションの法則は「○○○」になれ!?

こんにちは! れおです。

 

今回は初めてのデートで自分を

相手に相手の理想の人に自然的にしてもらえる術

を教えます。

相手の理想の人になるのは大事なことなので

 

これを読まなければ

 

相手の理想の人になれずに彼氏候補から外れます

 

自分がセンスある服だと思っても相手からみたら

ダサい男と思われます

 

一緒に食事も言ってもらえません

 

 

ですが!!

僕がお伝えする内容を実践すれば

理想の人になれるのです

 

最近僕もお洒落だねとかその服装好きなど

とうれしい言葉を女性から聞くようになりました

 

f:id:renai077:20180310113220j:plain

 

 

 

 

それはずばり相手が好きなものが好きなのです!!

女性はダサい服や身の丈に合っていない

ファッションの男に異常なまでに難色を示します!

 

 

なぜなら女性にとって男は「アクセサリーやブランド物

つまり

一緒にいる男がダサい=自分もダサい

と思うのです。

 

 

インテリア家具は自分の好きなものを買っていいのです

なぜなら「家具は自分が見る物」だからです。

でも服は違います!

服は「他人が見る物」なのです!!

 

f:id:renai077:20180310114138j:plain

 

だから服は一番見せたい人に選ばせればいいのです!!

その女性がいいと思って選んだ服を着れば

失敗」は存在しません

 

 

女性は服を見るのが好きなので

服選びが楽しいデートの一環になります。

デートの服装に自分センスなど必要ありません

 

ファッションにおいては男は

マグロ」になればいいのです!!!

 

 

         f:id:renai077:20180310113634j:plain

   

これがファッションセンスのない人が

        オシャレで成功する方法なのです

 

 

早速女性をLINEでテートに誘ってみましょう

きっといいデートになると思います!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました

この記事がよかったらいいねお願いします。