高校卒業して3年間全く彼女に縁が無かった僕がたった29日で広瀬すず似の彼女を作ることができたわけ

ここでは全くモテなかった自分が可愛い彼女を作れた方法を教えますこれを実践したらあなたにも確実に可愛い彼女ができます!

女性を自分の思い通りに動かせるトーク術 これを使えばホテルなんて簡単!

こんにちは! れおです

 

今回は女性をHに持ち込むのに

自分に有利にしかならないことを

知れっと提示できるトーク術を教えたいと思います。

 

f:id:renai077:20180310131014j:plain

 

 

今から自分がお伝えする内容を実践しなければ

 

女性をホテルに誘っても女性から嫌われたり

 

こいつも下心かと思われて嫌われます

 

あなたは一生彼女を作る事ができません

 

 

しかし これを読めばあなたも

 

明日からは

女性を自然的にホテルに誘うことができます

モデル並みの子と付き合えます

 

性欲がどうしても抑えられなくて

風俗で高いお金を払って

不細工な嬢が来て損する事もなくなります

 

 

お店で出会っためちゃくちゃ可愛い女性でも

彼女にでき自分のものにできます

 

 

 

 

それでは、確実にホテルに持ち込める2択術

書いていきたいと思います

 

この方法をやった人の9割が成功しています

 

 

 

デートに行ってホテルに誘いたいけど

 

ストレートにホテルに誘うなんて

 

絶対に無理!  嫌われたら

 

なんて考えている人におすすめの術です

 

 

 

 

 

相手とこれやりたいあれやりたい

 

なんてデートで考えることありますよね

 

 

 

でもこの方法を使えば相手に選ばせているようで

 

最後は自分に有利になる答えにしかならないのです

 

女性は優柔不断に男は嫌いですが

 

会ってその日にホテル行こう

 

と軽く誘う男も嫌います

 

でも嫌われる内容でも

 

相手に選ばせれば

 

自分が提示しても

 

相手から下心に見えないので

 

嫌われないのです

 

f:id:renai077:20180312230058j:plain

 

 

 

 

ホテルに行きたいときの方法

 

step1女性とデートに行く

 

まずは女性と食事に行っていい感じになりましょう

 

ホテルに行くといっても雰囲気作りはとても大事です

 

雰囲気が最悪なのにホテルに行こうといっても絶対に

OKしてくれるわけありません!

 

 

step2最高の雰囲気作り

 

雰囲気作りはホテルに行きたいのなら

 

エロティクな雰囲気を作らなければ

 

いけません!

 

 

ただ仲良くなりたいのなら

 

楽しい雰囲気でいいのですが…

 

 

まずは、彼氏の話から

 

どんな人だったなど

 

聞いて最後になぜ別れたか聞きましょう

 

そこで俺だったらこんなかわいい子から

 

絶対に離れたくないわ

 

襲いたいくらい可愛いもん!

 

と少しづつ入って流れを読んで

 

ひたすら下ネタ話を聞きましょう

 

下ネタ話をして、しれっと自分は

 

これが上手って言われたことがあるなど

 

相手にアピールするのがポイントです

 

 

f:id:renai077:20180310130851j:plain

 

 

 

step3 2択の選択肢を与える!

ここまで来たらもう完璧です

 

あとは相手に

 

この店の後

 

ホテルでカラオケする?

それとも

家で飲み直す?

 

と2択の選択肢を与えるのです

 

これでどちらをこたえられても

自分の望んでいた答えになるのです!!

 

 

遊びに誘うときにも有効で

 

LINEで今週の日曜日と

 

来週の日曜日遊ぶならどっちがいいと

 

選択肢を与えるだけなのです

 

女性は付き合ってもいない男に

 

勝手に予定を決められても

 

うれしくありません

 

ですので相手に選ばせるのがベストなのです。

 

 

 あなたはこれを聞いて

 

こんな簡単にできるわけがない

 

と思っている人もいると思います

 

 

 

しかしそれは違います!

 

 

 

これをやることによって最終的に彼女を作る

 

という目標達成において

 

 

最も近道になるんです!

 

f:id:renai077:20180313221033p:plain

 

 

 

なので私を信じて

 

相手に「二択の選択肢

 

を与えてみてください

 

 

そうすればあなたの欲しい未来に

 

また一歩近づくことができます。

 

あなたは彼女が作りたいんですよね?

 

 なら!

 

そのための行動を

    起こしましょう!

 

私は方法を教えることしかできません

 

これを読んで実践するかしないかは

 

すべてあなたにかかっています

 

ただ一つ言えることがあります

 

それは

 

行動しなければ何も起こらない

 

ということです

 

だから行動を起こしましょう!

 

では

 

今すぐにLINEで二択の選択肢を提示して

        デートに誘ってみましょう!

 

まずこれが一歩目です!

 

今回はここまで

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

よかったらいいねお願いします。