高校卒業して3年間全く彼女に縁が無かった僕がたった29日で広瀬すず似の彼女を作ることができたわけ

ここでは全くモテなかった自分が可愛い彼女を作れた方法を教えますこれを実践したらあなたにも確実に可愛い彼女ができます!

いい感じの女性を半永久的にしつこいと思われずホテルに誘う魔法の言葉

こんにちは! れおです

今回は、デートに行ったいい感じの女性と

セックスをすることができる

魔法のような言葉を教えます。

初デートやナンパした相手などにも

めちゃくちゃ効果的です。

 

f:id:renai077:20180310131014j:plain

 

 

ホテルに行きたいと思ってもこの言葉を使わなければ

 

食事に行ってもホテルまでは、まったく行きつかない

 

なんて言葉で誘っていいかわからずそのまま別れてしまう

 

いい友達で終わってしまう

 

などのがあります

 

しかし!!

この記事を読めばどんな男性でも相手とホテルまで行けます!!

 

ホテルに誘う挫折感がなくなります

 

この言葉で7割の男性がホテルまでたどり着いています

 

それはたったの一言の連呼!

その言葉とは、「わかる」です!

使い方は簡単です。

デートの後半にストレートにホテルに行こうと

誘うのです

 

そこでOKなら苦労しないのですが

大抵の女性が戸惑ったり明日朝早い

などと断ります

 

女性もホテルに行くのは嫌いではありません

女性の心の中ではこんなに

簡単に行っていいのか

軽い女と思われるなどと自分を縛っています

しかしその縛りを解くカギこそ「わかる」です

f:id:renai077:20180310130851j:plain

 

 

ホテルに行こうと言って明日朝早いし・・

などと言ってきたら

わかるよ」と言いましょう

この言葉を相手が言い訳してきた言葉

に対して言い続けるのです

 

それだけて女性はそこまで言うなら・・

OKをしてくれるのです!!

 

f:id:renai077:20180310130919j:plain

 

 

 

これだけなら言葉を考える必要も

長い前振りもいりません

デートを楽しんで最後に誘うだけで済みます

 

この言葉を実践するだけで

ホテルに行けるようになります。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

この記事がよかったらいいねお願いします。