高校卒業して3年間全く彼女に縁が無かった僕がたった29日で広瀬すず似の彼女を作ることができたわけ

ここでは全くモテなかった自分が可愛い彼女を作れた方法を教えますこれを実践したらあなたにも確実に可愛い彼女ができます!

女性からのLINEが返ってこなくてもやもやしませんか?そんな時はこの術を使えばすべてが解決します!

んにちは れおです!


皆さんはこんな悩みを
抱えたことがありませんか?



女性に恋をして


LINEの返事が待ち遠しい

気づけば返事が来てないのにLINEを送ってしまう

返事が来たらすぐ返事をするけど帰ってこない

 


こんなことを思ったことある人には
今回の記事は必須です

 

 


この記事を読むことで
そんな悩みは完全になくなります

 



しかも好きな人


この人面白い


LINEの返事が早しいもっと話したい


と興味をもってもらえます


興味を持ってもらうと自然と
LINEの返事も早くなり


相手との仲以前と比べて
断然によくなります




そのような状況になれるかは


あなたがこの記事を読むかどうか


にかかっています!

今まで一度でもそんな状況に
なったことがないという人も
読むだけの価値は確実にあります!


では、どうすれば


気づけば返事が来てないのにLINEを送ってしまう

返事が来たらすぐ返事をするけど帰ってこない


という悩みを解決し

 

この人面白い


LINEの返事が早しいもっと話したい


と思わせることができるのか?


それは執着心をなくすことです!

 


モテない男性は女性を好きになると
LINEをしまくるなど
一人の女性に対して執着しすぎます


そもそもなぜ好きな女性に執着をしてはいけないのか

一人の女性に執着をしすぎると
心に余裕がなくなって
テンパった行動をとってしまい
キモイ」と思われてしまいます



特に女性は余裕のない男性の言動をひどく嫌います

 



好きでもない女性に対して…いつもの自分でいられる


これは別に好きじゃないから
と思って素の自分で話しているから
楽しく話せたりデートに行けるのです

 

f:id:renai077:20180310130851j:plain

 

でも


好きな女性に対して…テンパってしまい気持ち悪がられる


好きになってしまったらどうしても
嫌われないようにと思ってします
そこで普段の自分ではしないような
ぎこちない行動や話しの返し方
をして面白くないただの「キモイ男

になってしまうのです

 

f:id:renai077:20180309021643j:plain


そんな苦い経験は誰にでもあります

 

僕も昔よくやっていたのでLINEが帰ってきたら

すぐに返したくなる気持ちはわかります

つい嬉しくて帰してしまいますよね

 

 

それでは男性の女性に対する執着を打ち消す
ことができる執着分散の術について

話していきたいと思います



執着分散の術とはそんな執着心を
文字通り分散させる術です

どうしたら分散できるかというと

複数の女に同時にアプローチする

 

のです


このグラフを見てください

f:id:renai077:20180315140020p:plain



つまり口説く人数が多くなれば多くなるほど

 

別にこの女に振られても別の女がいるからいいや
という心の保険が出来て
好きな女性でもテンパらなくなるのです



知り合った女性でいいなと思ったら
思った人すべてにアプローチ をすることによって
相手の性格もよく見れます

 


この中で本当にいいなと思った女性を選別することが
できるのです

 

これこそが執着分散の術なのです



本当に自分の理想のかわいい子と
付き合いたいですよね?
そんな思いを叶えたいのなら
今すぐ行動してください!

 

f:id:renai077:20180315140354j:plain

 

 

長くてめんどくさいですよね?
けどこれをやった者だけが

本当の理想の彼女を手に入れることができます!!

 

 

まずはその第一歩として自分の今までの
女性に対するLINEを見てみましょう
キモイ」と思われる文章が
あるのならこれを実践して
執着心をなくしましょう

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

よかったらいいねお願いします