高校卒業して3年間全く彼女に縁が無かった僕がたった29日で広瀬すず似の彼女を作ることができたわけ

ここでは全くモテなかった自分が可愛い彼女を作れた方法を教えますこれを実践したらあなたにも確実に可愛い彼女ができます!

女性を落とすのに最も大事な男の要素!これを読めば女性の心を鷲掴み

こんにちは!! れおです

 

今回は男にとってとっても大事

な要素について

話していきたいと思います

 

僕がお伝えすること内容を読まなければ

このまま彼女を作れずにツイッターを見て

毎日悲しい気持ちになり毎日が充実できません

 

仕事から帰っても一人でさみしくご飯食べて寝るだけの

ルーティンワークを送ってしまいます


毎年のイベントが彼女がいないことによって

ただの平凡な一日に変わります

 

しかし この記事を読むことによって

 

確実に彼女ができ毎日幸せなハッピーライフを

楽しむことができます

 

あなたが描いている理想の彼女と幸せな

時間を過ごせます

 

毎日の何気ない日々が彼女の笑顔一つで

幸せに変わります

 

 

では今回は男にとってもっとも

大事な要素について

話していきます

 

 

それはズバリ!

 

強さ」と「弱さ」です

 

これを読んで強さと弱さ!?

 

矛盾しとるやないかーーーー!!!

 

思った方も多いんじゃないんでしょうか

 

しかしこの二つは

 

女性の本能をくすぐるのです!!

 

 

昔から人間は

 

男は猟にでて狩り

    女は家で子育て、家事

 

f:id:renai077:20180312225502j:plain

 

でやってきました

 

ですので今でもその本能

残っているのです

 

 

 

一つ目の女性の本能は

 

強い男に守ってもらいたいです!

 

動物の世界でも一緒で強いオスのみが

 

メスをゲットすることができます

 

食べ物がないから狩りにいってこーーい

 

と言われて、いや狩りなんて怖くて行けないよー

 

なんて言っていても女性は

 

働かない奴いても将来生きていけない

 

と思うのです!

 

でも今の人間世界で喧嘩が強い男なんて

 

女性は求めていません

 

強さ=仕事です!!

 

f:id:renai077:20180312225659j:plain

 

女性のことばかり考えず

 

仕事に集中して

 

仕事に一生懸命な男に女性は引かれます

 

 

 

 

二つ目の女性の本能は

 

母性本能です

 

母性本能は女性が一番強く持つ本能です

 

女性は守られたいと同時に支えたいと言う

 

本能を持つのです

 

ふと自分の弱みをその人に見せることによって女性は

 

あなたを守ってあげたい
私がそばにいてあげないといけない
あなたの弱い部分を支えてあげたい
あなたのそばにいたい・・・

 

といった気持ちだと言えます。

 

f:id:renai077:20180312225852j:plain

 

 

 

     方法は簡単

 

仕事をひたすら頑張る(没頭)

 

これによって自分の強さ

頼もしさをアピールできます

 

仕事も充実できます

 

 

 

仕事の合間に女性とデートする

 

仕事に没頭して自分をLINEの返事を

 

返す暇のないくらい

 

予定を詰めます

 

これによって心に余裕ができ

 

遊びたいならこの日しか空いてないよ

 

くらいの勢いで行けば

 

女性も合わせてくれます

 

なんでも女性に合わせている男は使い走りに

されてしまいます

 

遊びたいなら俺に合わせろくらいの

 

心を持ってください

 

 

 

 

二人きりになった時に弱さを見せる

 

いつでもどこでも

弱さを見せていいものではありません

 

時と場を選んで見せないとただの

 

女々しい男にしかなりません

 

弱さの見せ方は仕事で忙しくてあんまり

 

連絡取れないけど本当はめちゃくちゃ

 

君と話すのが楽しくて

 

それだけで頑張れるんだと

 

笑顔で言って甘えるだけです

 

つまりギャップ=母性本能

 

なんです!!

f:id:renai077:20180312230058j:plain

 

 

これだけで女性の本能を

 

くすぐることができます

 

今すぐ目をつぶって

 

仕事が充実しているのか

 

女性に何でも合わせていないか

 

一度考えてみましょう

 

 

 

最後まで読んでいただき

 

ありがとうございました

 

この記事がよかったらいいね

 

お願いします